私が10年以上トレーナーとして関わらせて頂いてる大阪の軟式少年野球チームでは 野球に関する様々な取り組みを行なっています

 

 

ピッチング指導者が来てくださったり

元プロ野球選手の方がアドバイザーで居て下さったり

身体の動かし方のプロの方がフィジカルトレーナーでいたり

メンタルトレーナーさんを招いたり

身体のバランス理論【4スタンス理論】が学べたり

講師の方を招いて食事の大切さを学んだり

選手に指導者に保護者にも為になるチーム環境を作っています

 

その中で私は「得意な痛み取り」で参加させて頂いておりますニコニコ

 

 

今日はそのチームの昔の写真が出て来たので懐かしく投稿させて頂きます

 

皆んなの意識は 身体の事にも向いていて パワーを付ける為にはやはりおにぎり食べる事」なんです

中学入学当初 体重40

 下矢印  下矢印  下矢印

3年生卒業時には

約2倍!80を超す選手も筋肉

選手達は早朝から準備してもらっている「大盛りタッパ飯」に夢中になる爆  笑グッ

 

そしてトレーニングに打ち込む!

 

身体は大きくなって行くし

パワーUP 筋肉

 

ヘッドスピードは上がり

遠投も格段に成長している乙女のトキメキ

 

 

中学1年生のこの身体が2年後凄い事になっている!

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

下差しこの選手たち 2人とも80キロオーバーウシシ

現在 甲子園に出場する高校で活躍されています音符

image

 

image

 

 

image

 

高校に進学し困らない程の身体を手にしてる

そしてまた高校で成長していくんですグッ

 

上差し今だけでなく 先の事も考えて指導して下さっている大阪府・門真ビックドリームスでした照れグッ

 

 

 

詳しいチーム情報 

 

下差し  下差し  下差し

 

 

只今新入団員募集中!!

 

 

 

まずは見学!

 

そして体験も出来ますのでチームまでご連絡下さい照れ

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「球速UPプロジェクト」

※午後の定員は一杯になってます

午前中に来院出来る方

あと 1名 のみとなっています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  
※時間外相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

「球速UP」プログラム希望者

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

https://ameblo.jp/ito-seikotuin/entry-12589583498.html

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト

交通事故に遭ってしまいムチ打ちや身体の不調でお困りの方

 http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu