筋トレ『ベンチプレス』の一幕

バーベルの重さ 上差し90kg


この子は野球部


トレーニング次第で身体は大きくなるしパワーもUPする


打った打球はスタンドインもグラサン


投球速度もUP! 間違いなし筋肉

 


皆様の要望に沿ってトレーニングメニューも提案させて頂きます立ち上がる

 



『球速UPプロジェクト』
今月も中学生 硬式野球選手
投球時の身体の使い方のコツだけ【2回受講】でMAXが 7km/h 上矢印上矢印上矢印UP しました

『身体の使い方のコツ』ではその場でUPする子が多いダッシュ

その先は トレーニング
長期の計画で身体を大きくし 筋肉パワーの出力も上げて『球速UP』をはかる!
(こちらは徐々に球速UP)

150km/h 出る様になった選手は 体重は90kg超えで スクワットは140キロだったり200キロを上げれる様になった選手もいるウシシ

ベンチプレスが100kgもなかなかですよ乙女のトキメキ

小中学生にはまだ早かったりしますが 高校生以上になったら『筋肉筋トレ』も考えましょう照れ


筋肉量UP
下矢印下矢印
身体が大きくなる
下矢印下矢印
苦しむ事なく体重UP
下矢印下矢印
パワフル
瞬発力UP
下矢印下矢印
ヘッドスピードUP
打球の飛距離UP
球速UP


今の皆さんの実力のままで 野球が上手になっていくんですグッ

プロ野球選手でも筋トレやってます
マネしてやってみましょうよ!!

*最初だけでも専門家の指導のもと行う事をオススメします





ベル皆さんの
 この笑 顔が見たくてベル
 
送迎して下さった保護者の方々とも一緒に喜びたくて 私はこの仕事を選び行っているのだと思います照れ
 
 
これからも
「皆さまの想いをカタチに出来るプロ集団」であり続けたいと思って居ります照れグッ
 
 
 

18時以降に来院される方へのお詫びとお知らせ

 

午後6時以降は 部活動生の来院が増えてきます

 

完全予約制ではありますが

「1人何分」という施術は行っていませんDASH!

 

その時に出来る最高の状態を作り出す事に時間を使っていますので 順次 手が空き次第の施術開始になっております!

 

大変貴重な時間帯である事は重々承知では御座いますが、1人1人真剣に対応させて頂きたいのでご了承下さいお願い

 

 

上差し受付け時間外も対応しますので

皆様におかれましても

是非お時間を作ってお越し下さい照れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「球速UPプロジェクト」

※午後の定員は一杯になってます

午前中に来院出来る方

あと 1名 のみとなっています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  
※時間外相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

「球速UP」プログラム希望者

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

https://ameblo.jp/ito-seikotuin/entry-12589583498.html

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト

交通事故に遭ってしまいムチ打ちや身体の不調でお困りの方

 http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu