今日は栄養補給について


成長期の子供たちは 運動量に対して 必要なエネルギー量があります


身体の大きさや運動量 そして作りたい身体によって必要量が決まって来ます


学校給食 何時間後に部活動?


エネルギー補給しないまま部活動って 身体持ちますビックリマークビックリマーク


消費するエネルギー量 足りると思います!


私立の中学生や 高校生でしたら お昼のお弁当お弁当以外に🍙おにぎりやパンパンなど お腹が空いたら食べれるけど 上差し公立中学校の学生は そのほとんどの学生は お腹が空いたまま(エネルギー量の少なくなった状態)で運動しているんですダッシュ


成長期の身体ですよびっくりマーク


必要と感じるだけの栄養と量は確保したいものですダッシュ


保護者の心づかいです乙女のトキメキ


胃袋の応援団ですねねウシシ



ここでポイントびっくりマーク


では


補食って


上差し何を どれだけ食べたら良いのでしょうか?


答えは簡単に(複雑にも考えられますがココでは....)


1. 用意し易いもの

2. すぐに食べれるもの

3. 米 パン めん類などの炭水化物


何でもそうですが 


誰のためビックリマーク


何のためビックリマーク


補食する事で得られる「利益と可能性」をもう一度考えて見ましょう照れ



コレは 人が言う事ではありませんDASH!


本当に「自分がどう感じるか」ですDASH!

 
 
他の皆んなと差を付けたければって問題ではなくエネルギー量の問題ですDASH!

車でいう「ガス欠」起こさないでねアセアセ

身体を動かし難くなるだけでなく 思考力(状況判断)もにぶって来るでしょうガーン


これから 汗をかく時期になった時こそ考えないといけない事だと思います照れ




で何?

って聞かないで下さいハッ




歩くダッシュダッシュダッシュ ではこの辺で





ベル皆さんの
 この笑 顔が見たくてベル
 
送迎して下さった保護者の方々とも一緒に喜びたくて 私はこの仕事を選び行っているのだと思います照れ
 
 
これからも
「皆さまの想いをカタチに出来るプロ集団」であり続けたいと思って居ります照れグッ
 
 
 

18時以降に来院される方へのお詫びとお知らせ

 

午後6時以降は 部活動生の来院が増えてきます

 

完全予約制ではありますが

「1人何分」という施術は行っていませんDASH!

 

その時に出来る最高の状態を作り出す事に時間を使っていますので 順次 手が空き次第の施術開始になっております!

 

大変貴重な時間帯である事は重々承知では御座いますが、1人1人真剣に対応させて頂きたいのでご了承下さいお願い

 

 

上差し受付け時間外も対応しますので

皆様におかれましても

是非お時間を作ってお越し下さい照れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「球速UPプロジェクト」

※午後の定員は一杯になってます

午前中に来院出来る方

あと 1名 のみとなっています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  
※時間外相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

「球速UP」プログラム希望者

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

https://ameblo.jp/ito-seikotuin/entry-12589583498.html

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト

交通事故に遭ってしまいムチ打ちや身体の不調でお困りの方

 http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu