木花総合運動公園にて大会中のケア

次の試合までの体力回復も含め調整いたしますグッ

 

ジャイアンツ・宮崎キャンプ中の一幕

パスを頂き球場(ベンチ内)での施術と関節調整グッ

何でも相談してくれる選手で 福井県・敦賀気比高校

全国制覇出来そうなチーム作りが出来ていた代の選手キラキラ

 

宮崎県でのMRT招待試合で知ってる選手が来てたので一緒にカメラキラキラ

上差しプロ野球選手になるかもウシシ

バレーボールでは強豪校に名を連ねる鎮西高校の選手

たまたまスパイク指導している場面の写真を入手ニコニコ

大阪に行くと施術希望者がやって来る照れ

高校生になっても頼って来てくれる選手がカワイイし何とかしてあげたいと思うから真剣に対応させて頂きますグッ

プロ野球のオールスターゲームが行われた球場の室内練習場を借り切っての施術とパフォーマンスUP指導グッ

鹿児島県・神村学園での施術

上差しこの子 今はプロ野球選手です照れ

バレーボールもケガの多い競技

会場を歩いてるだけで依頼が入る

 

上差し逆に 私達を見かけたら遠慮なく声をお掛け下さい照れ

寒い中グラウンドを走り回る選手たちは いつも真剣勝負でケガとも隣り合わせDASH!

 

サポート出来る事はしっかり行いますビックリマーク

高知県にも行ったな~~~ビックリマーク

宮崎県にも選手は来てくれたし 全国制覇するチームの行動力はすごい爆  笑

 

中学校 軟式野球 全国大会での 1枚

ベンチ内でチームサポートする時もあります

 

大会では毎日練習し そして日常生活(食事・入浴・睡眠・学業‥‥)からも「勝負のード」をお互いに出し合い戦う!!

 

選手 指導者 保護者 控え選手も一丸となり戦いは始まる

活動地域からも応援されるチームもある

 

強いチームには強いチームである理由がある

 

勿論 皆が同じ方向を見て 筋肉 頑張っている

 

そんな皆様のサポートが出来る幸せを 私は20年以上も前から夢見ていましたビックリマーク

 

そしてこれからも 照れ上差し

 

 

 
 
 
ベル皆さんの
 この笑 顔が見たくてベル
 
送迎して下さった保護者の方々とも一緒に喜びたくて 私はこの仕事を選び行っているのだと思います照れ
 
 
これからも
「皆さまの想いをカタチに出来るプロ集団」であり続けたいと思って居ります照れグッ
 
 
 

18時以降に来院される方へのお詫びとお知らせ

 

午後6時以降は 部活動生の来院が増えてきます

 

完全予約制ではありますが

「1人何分」という施術は行っていませんDASH!

 

その時に出来る最高の状態を作り出す事に時間を使っていますので 順次 手が空き次第の施術開始になっております!

 

大変貴重な時間帯である事は重々承知では御座いますが、1人1人真剣に対応させて頂きたいのでご了承下さいお願い

 

 

上差し受付け時間外も対応しますので

皆様におかれましても

是非お時間を作ってお越し下さい照れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「球速UPプロジェクト」

※午後の定員は一杯になってます

午前中に来院出来る方

あと 1名 のみとなっています

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  
※時間外相談

完全予約制

電話 0985-53-2222

【 施 術 料 】
 初  回    7,500円
2回目以降   6,000円
※原因のある痛みに関しては一部保険が使えます
※交通事故は

  自賠責保険(負担金0円)で受けられます

保険併用での施術料
 初  回   6,000円   2回目以降  4,500円   
【 学 生 】 
  初  回    4,500円     2回目以降  3,000円

成長痛オスグット・野球肩・野球肘
 初  回    6,500円
2回目以降   3,000円 大人 4,500円

 

「球速UP」プログラム希望者

下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

https://ameblo.jp/ito-seikotuin/entry-12589583498.html

 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト

交通事故に遭ってしまいムチ打ちや身体の不調でお困りの方

 http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu