こんにちわ🐻ゆいぽんです

 

4月が始まってだいぶ暖かくなってきました晴れ

「お花見に行こう!」

っと友達からお誘いをもらったので

初の西都古墳公園に行ってきましたガーベラ

 

友達が下道で行くつもりが、間違えて高速に乗ってしまうっというハプニングからのスタートでしたびっくり

西都にも初めて行きました!!!

 

「西都古墳公園」には、沢山の人と沢山の屋台が出ていました!

ステージや、マジックショーなどもしていて、

たくさんの人で賑わっていました!!!

 

私が、屋台の中で一番気になったのは「クレープビュルレ」っというのがありました。

普通、クリームビュルレなのになんでだろうと思ってました。

クレープの上にカスタードクリームをのせてバーナーで炙ったものでした!!友達が頼んでいました照れ

私は、クレープが嫌いなので食べれませんガーン

 

もう、到着した時から

わぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブ

っと思うくらい桜が綺麗でびっくりしました!!!

駐車場まで桜が広がっていてすごくきれいでした!!

 

しかし、それを上回るくらい菜の花が沢山ありました!!下差し

ほぼ菜の花でした!!!!(笑)

 

面白い事もありましたキラキラ

桜の木の下にシートを敷いて、ポテトを買って食べていると

知らないおじさまおじいちゃんが近づいてきて、

 

「ちょっと曲ができたんだけど、聞いてくれないか?」

っと言われて、、、、、、えっ???びっくり

っとなりながらも聞いていると上手で何回も歌っていました🎶

地元の人らしくて、いい人で面白かったです!!!

その人が歌手デビューする事を願ってますグラサン(笑)

 

 

古墳があってその上で寝っ転がって遊んでる子も、

キャッチボールをしてる人、写真を沢山撮っている人が

たくさんいました!!

 

友達が、カメラが趣味で一眼レフを買ったというので、「モデルさんごっこ」をしていましたカメラ

なんか気どってみました笑い泣き恥ずかしい((笑)

 

でも、すごく楽しくて何枚も撮り合っていました!!!

今年に「花見」ができてすごく嬉しいです!!

来年は夜桜を観に行きたいけど、やっぱ昼の方が

私は、好きですハート

 

エピソード⑧

半年前に来ていた人が、久しぶりに来院されました。

鹿児島に住んでいる野球をしている子でした。春休み・夏休みや長期の休みの時しか、来れないという事情がありました。

「野球肘」でした。なかなか思うように投げれなくて色んな所に診てもらったが、治らなくて人伝えでココにたどり着いたそうです。

鹿児島から来ていて親御さんの仕事の関係で、来院される時は必ずホテルに泊まっていくそうです!!

2日連続で来院されていました。

それが、去年の夏に合計4回来院されました。

すると、思うように投げられるようになって成績を残せたチョキっと報告がありました!!!

春休みになって、「メンテナンス」という形で来院されました。

どこが悪いというのはないですが、長期の休みの時にきて野球について先生と研究し、疑問をぶつけていました!OK

 

 

何事もやる気・興味を持つことが大事だと思います100点

好きな事があるのは、すごく良いことだなぁっと

ココにくる患者さん達を見て感じます!

 

私も探そう!!!(笑)

 

おわります!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【 受 付 時 間 】
午前中   8:00 ~ 11:30
午  後  15:00 ~ 20:00  ※時間外要相談

完全予約制

電話 0985-53-2222
 

 

宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918 

大塚食堂さん前です カナヘイうさぎ 

 

 

いとう整骨院 H P ↓クリックして見て下さい

 http://www.ito-seikotu.in/

 

 

交通事故治療サイト → http://jiko-miyazaki.com/

 

いとう整骨院Facebook 

     → https://ja-jp.facebook.com/itamitorimasu

 

 クリックしてみて下さい

     右下矢印  右下矢印  右下矢印  右下矢印  右下矢印

柔道整復師 スタッフ 募集