久しぶりのグルメ キラキラ

 

宮崎県は 

鹿児島県に続き sao☆養殖ウナギの生産日本トップクラス

 

県内あちこちにうちわ鰻屋さんがある

 

先日行った鰻屋さん やじるし  やじるし  やじるし

お店の前は常に行列の 1時間待ち 叫び

 

運ばれてくるうな重を見たら その理由もわかる拍手拍手拍手

ふたからはみ出る勢い 笑上差し 

うなぎ2匹半は十分に乗ってる 照れ

食べ応え ぐー ぐー ぐー

この値段でこのボリューム

美味しさも申し分ない

皆さんも腰を抜かすんではないでしょうか 笑・アセアセ

たまにはこんな内容のブログもイイのかなって音譜

 

 

今年は 30日(土) 午前中まで施術を行っております

 

完全予約制ですので

身体の不調のある方は まずはご連絡下さい

 

0985-53-2222