今朝のニュース、毎年その年の世相を漢字一文字で表すイベントが
京都清水寺で行われた

今年は 『 安 』 でした


私の一文字はと言うと 『 食 』 です

毎月のように飛行機で飛び回り
多くの人と会いつつ よく食べたのでした

お陰さまで 一年で 10キロも体重ニコニコ

器からはみ出る程のボーリュームは見たとおり音譜


都城 カレー倶楽部ルウさんは 是非行ってみて欲しいビックリマーク
メニューで迷ったら全部トッピングにしてしまえばイイニコニコ


量り売りのステーキ屋さんでウキウキ音譜




1.5キロは軽く行けそうなサッパリとした赤身が食べやすかった~グッド!



片面を軽く炙っただけの「飛騨牛」
ウニとの相性は抜群でした嬉


最近 フォアグラがお手頃な値段で口に出来るようになっている
ワインソースが合う笑


初の「牛カツ」だったが これ又 絶品ビックリマーク
行列の意味がわかる


夜中 1時過ぎにこのステーキはヘビーでしたが
学生時代を思い出しながら完食合格


「焼き魚」と言うと、違うよって笑われるが
子供の頃から 定期的に食べたくなるのが「うなぎ」

カレーとうな重だったら毎日食べても飽きが来ないんだろ~な~~~!
その位大好きです

誰か 御馳走して下さいニコニコ


変な閉めですが、残り少ない平成27年も
しっかり食べて乗り切ろうと思っていますビックリマーク
なかなか更新できないこのブログも又のぞいてやって下さいねpeko



~~~ お 知 ら せ ~~~

年内の診療は 29日(火) まで

新年は 4日(月) から 診療いたします



早期回復の為には
正確な診断
原因解決出来る施術
自己療法

身体の痛みでお困りの方は
その「原因の発見」の得意な当院に一度お越し下さい



当院は完全予約制
℡0985-53-2222

いとう整骨院 HP
↑    ↑   ↑    ↑
ココもクリックして見て下さい!!