おはようございます。

週末、宮崎にいる時は街(西橘)に出るようにしている
お腹を満たすのは勿論、接客や店内のPOP装飾も見てくる

もし、当院に落とし込むとしたら・・・・なんて考えるニコニコ

この日は
「立ち呑みや 元気です」
です
店名の通り立ち飲みスタイルのお店でこの日は17時からOPEN

大将、女将さんの笑顔に誘われ
お客様もみんな輪になり笑いだす素敵な空間音譜

この日は当院に通院されている患者様との趣味の話し世間話しと準備中の店内で始まり
都城地区の高校でラグビーを指導されている先生と知り合い、日体大出身との事で共通の知り合いもいて少しの時間でしたが(かっぱなど)お話しさせて頂きましたニコニコ

すると今度は日向で柔道を指導されている先生が入店
久しぶりの再会でお互い口が開いた


「街に飲みに出たわイイが早く着きすぎた」って方は飲み会♪ビール一杯だけでも気軽立ち寄れるお店ですビックリマーク
熱々のおでんなんかも直ぐに食べれ待ち合わせ場所にしてもイイ所ですよグッド!

是非一度寄ってみて下さい!


そしてこの日の2件目は ↓ ↓ ↓ ↓

「福太助 かくれ家」






余計な事は言いません

この写真の通り、期待は裏切りません上品なお店です


ここのオーナーは学生時代工業高校で柔道をやっていて
全国大会に出るなど活躍していた選手

世界チャンピオンを何人も排出している柔道の名門東海大学へ進学
卒後宮崎県警へ
元警察官と言う異色のオーナーですが話しやすくいつも笑顔

ココの「綾牛」食べてみてビックリマーク


当院も皆さんに認めてもらえる施術
空間造りに今以上に真剣に取り組んで行こうと思っておりますびっくり

今年もまだ始まったばかり

大会前の選手と交通事故でのムチ打ち症状での来院が多い整骨院
当院でしか解決出来ないものもあるみたい笑

皆さまに必要とされる治療院でありたいばんざい