昨日、来院された小学校6年生 太陽宮崎SC サッカー サッカー選手


   『両膝のオスグッド症』


一番に屈伸運動が痛くて階段昇降時にも痛みがあり不自由だとの事、
初回の施術で全ての痛みが消失しました。


自己療法と生活の注意点を指導し終了しました。



そして今日再来。
一日中、全く痛みは出なかったようです音譜
次回、体育やサッカーを精一杯プレーして来て頂き、全く痛みが出ないようでしたら施術を終了しようと思っています。


半月前の発症で、早くの対応が出来たので治りも早かった。


R君には痛みを我慢する事なく思い切ってサッカーをやって頂きたいニコニコ


痛みの事なら、これからもいとう整骨院に任せて下さいビックリマーク





スポーツ障害(外傷)の他、交通事故によるむち打ちや背中や腰の痛みも得意な治療院。


       四つ葉 いとう整骨院


          アップ アップ アップ アップ アップ


          ク リ ッ ク            


          ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


他のブログはこちらをクリックして下さい。かなり勉強になりますよ


     


       いつもありがとうございます。