ポイント 両ひざのオスグット症で痛みが取れましたビックリマーク
     
      

        小学 6年生 男男の子


       典型的なオスグット病の症状



    両 ひ ざ とも 痛っ! ボッコリ 腫れて


屈伸運動時に強い痛みを訴え日南より来院されました



来院時、整形外科で頂いたシップ薬の上にサポーターをはめていましたが「痛みの変化はさほど無かった」との事でした。



      施術後は確実に痛みから解放され


          日に日に ↑↑ ↑↑ 回復


一 週 間 に 4 回の 施 術 当 院 を卒 業 グー


       いとう整骨院 宮崎自然形体療法院-tatuki



タ ツ キ くん  


『はやく痛みが取れて良かったねビックリマーク





 車 片道一時間以上の道のりを送り迎えしてくれた

 

     お母さんに 感 謝 しないとっ ニコニコ




     中学校生になったら走る人 陸上部での活躍を

    ココ いとう整骨院スタッフ一同で応援しているからね音符






気になる習慣や痛みをそのまま我慢して生活していると治りが悪くなって行きますので早期の治療をお薦めします。


宮崎市内に限らず、清武町、国富町、佐土原町、小林市、えびの市、日南市、延岡市、都城市、三股町からも来院されてます。



スポーツ障害(外傷)、交通事故によるむち打ちや背中や腰の痛みも得意としています。



       四つ葉 いとう整骨院

          アップ アップ アップ アップ アップ

          ク リ ッ ク            


          ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

他のブログはこちらをクリックして下さい。かなり勉強になりますよ

   

     只今、人気ブログランキング 8 7

       いつもありがとうございます。