最近、妊婦さんから施術のでんわが多いのでお話したいと思います。


妊娠中に痛っ!腰痛、股関節の痛みや肩こりなど、身体の痛みに悩まされた事のある方は多いと思います痛い


ポイント子供が大きくなるにつれて、妊婦さん体重が急に増える事と、重心の位置や姿勢が崩れてくるのが原因と考えられます。


産婦人科での相談も多いようです。

病院では生活の注意点等のアドバイスはありますが、なかなか痛みは取れてこないのが現実の様です。


電気治療、強いマッサージや矯正はピー絶対に禁止避けなければいけません


当院ではボキボキ ゴリゴリしない『無痛整体』ですので安心 安全に施術を受ける事ができます。


今まで多くの妊婦さんを施術させて頂きました。


結果、その場で痛みが軽減されるケースがほとんどで、中でもペア夫婦同伴で来られる方の回復はとてもグー良く感じました。


ポイント一緒に来て頂ければ、プレゼント介護の仕方や痛みが出た時の対処ほうなど指導ができます。


痛みの我慢は、お腹の中の胎児にも良くありません。


生まれる前でも、夫婦が協力して育児することをお願いしていますレインボー


安心 安全『自然形体療法』は、全国各地で受けることが出来ます。


ピンびっくりと来た方はでんわまずは相談してみて下さい黒田パパン


 四つ葉いとう整骨院  TEL→ 0985-532222 

    詳しくは↓↓ http://www.ito-seikotu.in/