こんにちはニコニコ

今日は松山で朝からずっと屋内で仕事だったのですが、
窓の外の様子を見る限り、日差したっぷりで暖かそうな感じでしたね。

さて、コロナ第10波が到来しているようです。

実は、骨折して入院していた私の母も、順調に回復して退院するの日の前日に、なんと発熱して検査したら、コロナでしたガーン

しばらく隔離されていましたが、週末Amazon echoで話した限りでは、顔色も良くなって元気になってきたみたいなのでホッとしているところです。

家族の面会は完全に遮断していたけれど、働いている職員の方々は普通に外と行き来しているので、どうしてもコロナは紛れ込みますよね…ショボーン

そして、弱っている人にすぐ侵入していくんです。

こちらの病院では入院患者の感染者数が2ケタを超えていて、けっこうクラスターのような感じになっているみたいでした。

母の様子を見る限り、症状としては1日熱が出て、あとは風邪のような感じみたいなので軽いとは思いますが、

かからないに越したことはありません。

皆さん、栄養バランスをしっかり取って、よく睡眠も取って、どうぞお気をつけてお過ごし下さいね。

私も今スケジュールがかなりタイトになっているので、ホントに気をつけたいと思いますグー


では、先週のスナップですカメラ

前回お届けした富士さまは、雪が少なくてちょっと心配してたんですけど…


先週水曜日から木曜日にかけての寒波襲来で一気に雪化粧しましたキラキラキラキラ


雪煙が立ってますね〜。

寒そ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶


やはり富士さまは雪と青が似合いますラブ


名古屋手前くらいから雪が降り始め、


関ヶ原から米原まではもう吹雪!


50分遅れで新大阪に着きましたが、早めの新幹線に乗ったのでいつも通りの時間で到着できましたおねがい


ミヤネ屋の衣装はHANAE MORIのニット&フェルト生地のホワイトベージュのワンピースでしたウインク


お茶にはかわいい怪獣(たぶん辰かな笑い泣き)がいたのですが、

スマホを控室に置いてきちゃって台本に貼りました照れ


② 翌日の会議に出席のため、ミヤネ屋終わりで岐阜へ。


岐阜駅前も雪景色。


雪は大変なんですけど、なんだかちょっと嬉しくもある爆笑

雪仕様のゴアテックスのブーツを履いてきていたので、子供みたいにあえて雪の上を踏みしめながら歩いちゃいましたルンルン


③ 翌日は会議のあと、再び大阪へ。


まだ米原あたりが吹雪いているとのことで新幹線は1時間遅れ。


ということで、速攻で名古屋に向かうことにしたら、なんと豪華なフルーツサンドをお昼に持たせてくれました笑い泣き

甘さ控えめの生クリームと甘いフルーツがマッチして最高でした爆笑



ten.の衣装はHANAE MORIのブルーのニットワンピースでしたウインク


翌日は埼玉県ふじみ野市へ。

横浜からふじみ野は、なんと東横線で1本!


色んなところと繋がって、電車はホントに便利になってます〜照れ

でも、ふじみ野駅でトラブルがあったら…横浜までダイヤは乱れます笑い泣き



④  人生初のプロレス観戦!


横浜武道館でドラゴンゲートの試合がありまして、宮根さんが横浜在住の私にも声をかけて下さったのでした。


プロレスのことを何にも知らない私ですが、


ものすごい迫力と身体能力に圧倒されてしまいましたびっくり


こちらは目の前で繰り広げられた場外乱闘の後です笑い泣き


もちろんテレビで放送されているのを目にしたことはありますが、


実際見ると、音がすごいガーン


胸のチョップのバチーンという音、リングに全身を叩きつけるドッカーンという音、叫び声、うめき声…


これは生で見ないと実感できませんね。


しかし、なぜあんな目にあっても、

頭が割れないのか?

首が折れないのか?

腕が折れないのか?

背中から落ちて呼吸ができるのか?


鍛えたら人間はこんなことにも耐えられるようになるんだ…


衝撃的な体験でしたびっくり



試合終わりにプロレスラーの方々に実際にお会いさせていただきましたが、


リングでは恐ろしい人たちも、ものすごく礼儀正しく、話すとめちゃめちゃ爽やか爆笑


豹さん。


ストロングマシーン・Jさん。



NOAHの清宮海斗さんとアレハンドロさん。


特に最後の試合が本当にすごかった!


私の横のルイス・マンテさんとシュン・スカイウォーカーさんの試合。


これ、もう一度見たい!っていうくらい、もー、信じられない技がバンバン繰り出され、


身体が大きいお二人だったので、音も衝撃も倍増!


こんなにお腹から悲鳴を上げたの、何年ぶり??

って感じでした。


女性ファンのお客さんもかなりたくさんいて、

足を運びたくなる気持ちがわかりました〜爆笑



いやー、いくつになっても新しい世界を知るって素晴らしいですねルンルン


宮根さん、マネージャーの藤本さん、どうもありがとうございました爆笑



⑤ 松山に向かう途中、夕日に照らされる富士さまに出会いましたラブ


綺麗〜ラブラブ


と、見とれていたら…


!?


富士山の壁面に「40」って書いたの、誰!?


ズームしてみますよ。

ほら!40!


ナスカの地上絵を見に行ったことがあるんですけど、なんとなくこんな感じなんですよ〜ウシシ


ってことは、空から誰かが描いたのか!



なーんてね。

ま、偶然だと思うんですけど笑い泣き

あまりに「40」だったので、ちょっとびっくりしたのでしたウインク



松山では、いつものようにみきゃんが全面的に迎えてくれて照れ


いつものようにかわいく見送ってくれましたラブ


羽田に着きました〜飛行機



ではでは、明日はひるおび!です照れ


お時間ある方はどうぞよろしくお願いします!