こんにちはニコニコ

今日は東京は穏やかな春のようなお天気でしたね。

池袋のサンシャインシティで仕事があり、駅からてくてく歩いて行きましたが、

コートのボタンを開けて心地よい風を感じました
照れ

このままもう春になってほしいくらいですが…
そう簡単にはいきません。

明日から寒波がやってくるようです雪の結晶

こっちは多少寒くなろうがいいのですが、

日本海側に警報級の雪予報が出ていて、能登半島にもかなりの積雪が見込まれるようですタラー


被災地で過ごされている皆さん、どうか暖かくして体調を崩さないようにして下さいお願い


建物も弱っているところに雪が積もると、その重みに耐えられなくなることもあるかもしれません。


片付けなどは一旦お休みにして、とにかく安全を確保していただき、どうか暖かい場所で過ごして下さいねグー





では、スナップですカメラ




① 「堀潤モーニングFLAG」に出演させていただきましたニコニコ


久しぶりに辛坊治郎さんにお会いしました😆

打ち合わせで、着物姿でみかんを食べているのが妙にしっくりきて、あとはこたつに入っていたら完璧だな…と思いながら見てました爆笑


② 「ひるおび!」の衣装はHANAE MORIのブルーの幾何学模様のワンピースでしたウインク


③ 先週は富士さまに沢山会えましたラブ


まず、富士宮市へ。


タクシーに乗ったら、どどーんキラキラキラキラ富士山

富士宮市で車運転してたら、いつもこの景色なんですよね!?

うらやましすぎます〜笑い泣き


女性の運転手さんだったので、


「毎日こんなに大きい富士山が見れるなんて、すごいですよねラブ


と思わず話しかけてしまったら、


「まぁ、これが当たり前なんでね〜。でも、そう言ってもらえて嬉しいです照れ


と、にこやかに返してくれましたルンルン


タクシーの窓枠が額縁のよう🖼️


もー、こうなると信者にとってはタクシーが立派なアトラクションラブラブ


カシャカシャ撮りまくってしまいましたラブ


でも、ちょっと?いや、かなり?

雪が少ない…。


運転手さんも「今年は雪が少なすぎてちょっと心配になっちゃいますタラー」とのこと。


明日からの寒波で積もるかな??


帰りに新富士駅に着いたら、

イルミネーション富士が迎えてくれました爆笑



④ 翌朝、羽田のラウンジからの富士さま。

気温が高めだったので霞んでいましたが、バッチリ見えましたウインク


離陸後に見えた、関東平野を見守るようにそびえる富士さま。


そして…


大接近!!


15proMAXの威力で手を伸ばせば届くくらいの迫力ラブ


お肌がゴツゴツしてる感じとか、ワイルドな富士さまにドキドキ💓


と、大興奮していると、間も無く着陸態勢に。


目的地が見えてきました。


和歌山・白浜です照れ


景色が素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ


暖かい風に吹かれて思わず眉間のシワも伸びますわ〜キラキラキラキラ


白浜はコロナの前からサテライトオフィスを誘致していて、多くの企業のオフィスがこちらにあるので移住者も増えているそうです音符


そりゃこの景色を見ながらだったら…仕事もはかどりますよねキラキラ



講演の後、部屋に豪華なご飯を持ってきて下さいました。

新鮮なお刺身、伊勢海老、鯛めし、そしてお肉まで本当に美味しかったですラブ

ありがとうございますおねがい


古賀の井リゾート&スパ。


こちらの温泉♨️がまた良くて、特に深くて立ったまま入る露天風呂がすごく気に入りましたラブラブ


ちなみにこちらは露天風呂のすぐそばにあるイルミネーションですキラキラキラキラ


出張はいつもとんぼ返りなんですけど、久しぶりにゆったりした時間を過ごせました〜ルンルン


エネルギーチャージできたので、翌日は空港でお仕事がんばってきましたよチョキ


とにかく南紀白浜空港は近い✈️


羽田から1時間ちょいなので、ちょっと時間ができたらパンダに会いに行くとか、お魚食べに行くとか、温泉入りに行くとか、普通にできちゃいますねニコニコ


次は近いうちに完全にプライベートで参りたいと思いますパンダ



今週のTV出演は、


水曜日 ミヤネ屋

木曜日 ten.

日曜日 地域にエール!まちカケル


です。


お時間ありましたらどうぞよろしくお願いします照れ


では、皆さん、明日から完全防備で寒波を乗り切っていきましょう炎