おはようございますニコニコ

台風6号が九州に向けて北上を始めましたね🌀

沖縄も大変な雨になっていましたが、
かなりゆっくり進む台風なので、雨風が長引き、

トータルの雨量が1年分くらいに相当しそうな予想が出ていますタラー

豪雨被害があったばかりなのに、心配ですね…ショボーン

また、最近の台風の特徴でもあると思いますが、
今回も離れた場所でも雨量がかなり多くなる予想が出ていますアセアセ

新幹線など交通機関にも影響が出そうですし、土砂崩れの危険も大きくなりそうですタラー

とにかく気をつけて、早め早めの行動を取っていきましょうねグーグーグー



さて、お騒がせしておりましたInstagramですが、

日曜日、無事にアカウントが復活しました〜爆笑爆笑爆笑

臨時アカウントをフォローいただいた方、ありがとうございましたおねがいお願い

いや〜、ホントに良かったラブラブ

自分の過去の衣装投稿がそのまま残っていたのはもちろんなんですけど、

フォローしていた人、わんこ、にゃんこ、パンダや、
保存していた動画、画像に再び会えたのがとても嬉しかったです〜笑い泣き

Metaさま、ありがとうございます笑い泣き

あらためて年齢確認画面が出てきたので、
5歳などとテキトーな入力をせず、今度はちゃんと正確に生年月日を入力しました笑い泣き


基本はまたオリジナルのアカウントでまた投稿していきたいと思います。


ただ、新しいアカウントをせっかく作ってフォローもしていただいたので、何か別の形で投稿していけたらと思っています。


引き続きどうぞよろしくお願いします爆笑




もう1つルンルン


皆さん、土曜日のなでしこジャパン🇯🇵の試合はご覧になりましたか?


いやー、カッコいいですキラキラ


素人の私が言うのもなんですが、ボールのコントロールが素晴らしく、パスの通り方がシャープキラキラ


ドリブルも取られない、さらに相手のボールを果敢に奪取するキラキラ


そして、シュートもよく見て冷静に決めるキラキラ


もー、強さが際立っていて、見ていて気持ちのいい試合でしたラブラブ


次はスウェーデン🇸🇪


アメリカに勝った相手なので、めちゃくちゃ強いことは間違いないですが、


これに勝ったら優勝はあると思います!


今の勢いなら勝ってもおかしくないと思うので、是非頑張ってほしいですグー


11日の試合、私はten.ですが、テレビは見られる環境にあるので全力応援します📣





では、スナップですカメラ


① ひるおび!の衣装は赤✖️ピンクの柄のワンピースでしたニコニコ



② アップ♪の石上愛子アナウンサーが先週金曜日を最後に産休に入りました爆笑

愛子ちゃんはとても優しい気遣いの人で、

仕事においてもその姿勢が伝わってくる素敵な女性ラブラブ


実はパートナーの方も私は仕事で大変お世話になっていて、とても明るく、仕事もできる人なんですね。


それぞれに大好きなイチオシ独身物件だったお二人が結婚したという知らせを聞いた時には、

ホントに喜んだものですハートハート


そして、この度お二人にお子様が授かり、昨日からいよいよ産休に入ることになりましたルンルン


愛子ちゃんがんばってきてねグー



アップ♪は鈴木しおりアナにつづき、おめでたラッシュ爆笑


2人が離れ、番組も色々変わっていくことになりそうですクローバー


昨日から望木聡子アナが加わりました!

W聡子でカシャカメラ


衣装はピンク✖️ベージュの柄のワンピースでしたウインク



今日はこの後ミヤネ屋に行ってきます新幹線前


台風6号、それに伴う線状降水帯にはホントにお気をつけ下さいねあめあめあめ