おはようございますニコニコ


暑い日が続いていましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?


今日は暑さも少し落ちついている感じでホッとしていますが、


私は出張続きで、ホテルのエアコンの温度調整に失敗すると翌日調子が悪くなったりしますネガティブ


気温差が激しいと難しいですよねアセアセ


でも昨日のホテルではちょうどいい温度設定に成功しまして、


バッチリ眠れて元気に大阪に向かっております新幹線前



今日はこのあと午後から「ミヤネ屋」に出演します。


明日水曜日は「ひるおび!」


日曜日は「まちカケル」です。


どうぞよろしくお願いします。



今月いっぱいまでが忙しいピークでして🌀更新できたらしますが、


いつも同じような投稿でつまらないというコメントもいただき、


たしかに、私の移動記録と衣装と食べたものの写真を見せられても面白くないよね…と反省しておりますショボーン


ブログやSNSは私自身の日記、備忘録として使っていたりするところもあるのですが、


読者の方がいらして、不快に思う方もいらっしゃるので少し考えてみますね。


すみません。

今後ともどうぞよろしくお願いします!