こんにちはニコニコ

GWはいかがでしたか?

ただでさえ出勤に気合いが必要なGW明けの月曜日だというのに…

朝から大雨傘ガーン

横浜は洪水警報が出たりして、けっこうな大雨でした傘傘傘


名古屋に行く前に都内で収録があったので、

これはとにかく早く駅に行かなくちゃアセアセ


と、タクシーを呼ぶものの、


何度GOをクリックしても全く近くにはおらず…


もうしょうがないので歩いて駅まで行くことにしました。


外は横なぐりの雨☔️


すぐ収録だから…とヘアメイクバッチリでお出かけしたのに、


駅までの道のりでもはやぐちゃぐちゃでぺったんこえーん


しかも電車のダイヤが乱れていて全然来ないガーン


ルートを変えて乗ったものの、ノロノロ運転地下鉄


こんな時はホントに乗り物系はなにもかもダメですねえーん


予定より40分以上前に出て、駅でお茶でもしながらたろうさんを待つつもりで行ったのに、


結局時間ぴったりの到着になりましたアセアセ


ま、間に合ったから良かったんですけど、


休み明けに結構ハラハラドキドキした方も多かったのではないでしょうか?



その後、セミナーのzoom収録が始まったんですけど、


なぜかカメラの接続がうまく行かなくて、フリーズして中断したり…


私のPCとカメラとの相性の問題かも??

と、たろうさんのPCに資料を全部送ってやってみたり…


と、あたふたアセアセ


でも、たろうさんのPCがあったおかげで、

最終的には収録が無事終わり、


予定の新幹線にも間に合う時間に品川駅に着きました照れ


今日は、プチトラブルはあっても、なんだかんだ上手くいく爆笑


という日だったのかもしれません。



そんな日を象徴するかのように、


品川駅のホームで新幹線を待っていたら…


あっ!


わーいラブ

ドクターイエローイエローハートイエローハートイエローハート

あはイエローハーツ

やっぱり今日はラッキーだハート


ということで、この後はお天気も回復して晴れてきそうですので、


今日からまた元気にがんばっていきましょうグー



では、スナップですカメラ


① 先週のアップ音符はHANAE MORI ALMA EN ROSEのグリーンのワンピースでしたウインク


差し入れには、多司のおにぎり🍙

今日もサービス満点の分厚さルンルン


ウルフィーと、美味しい〜ピンクハートのポーズでカシャカメラ



② ふんわりと宙に浮かんでいるような富士さま。


これからの季節はもうキッパリ富士さまには会えなくなるんですけど、


こんな感じも良いですねラブラブ


富士さまの国の every. しずおかに出演しましたルンルン


衣装はHANAE MORI ALMA EN ROSEのアイボリー✖️花柄ワンピースでしたウインク



③ミヤネ屋に行ったら、お菓子箱がマリオに爆笑


アイテム柄ですラブ


そして…


この子が気になる〜〜笑い泣き


衣装は緑の小花柄のワンピースでしたウインク


お茶には…

かわいすぎるエビフライのしっぽ爆笑爆笑爆笑


私のツボをしっかり押さえているKちゃんなのでした照れ



④ 先週の「まちカケル」は八幡平市の後編。


地熱は発電だけではなくさまざまな副産物を街にもたらしています。


「地熱染め」という独特な美しい染物もその一つ。


世界に1つしかないオリジナルの染物、私も体験してみたくなりましたラブラブ


見逃した方、是非ご覧下さいウインク



⑤ 毎年楽しみにしている近所のカルミアの花が今年も咲きました!


アポロチョコのようなつぼみがパッと咲くと星をちりばめたよう。

ホントにかわいい💕



名古屋に着きました新幹線


こちら綺麗な青空が広がっています照れ



今週のTV出演は


この後 「アップ音符

水曜日 「ひるおび!」

金曜日 「かんさい情報ネットten.」


です。


お時間ある方、どうぞよろしくお願いしますおねがい