こんにちはニコニコ

皆さん、先週後半の黄砂は大丈夫でしたか?

私は花粉症の薬を飲んでいるにもかかわらず、
くしゃみが沢山でたり、さらに顔も痒くなって赤みがでたりして…

私だけかな?と思ったら、

「まちカケル」の収録で、中村雅俊さんとご一緒したのですが、

最初の挨拶で、
「すみません。今日私は症状がひどくて…」と言ったら、
「え!俺も今そう言おうとしたんだよ〜?ひどいよね〜。」
という答えが返ってきましたえーん

で、収録中にお互いにくしゃみが出て中断してしまったりして…。

どうやら私だけではなかったようですタラー

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

砂といえば砂だけど、色んなものがくっついてきてますからねアセアセ

以前はほとんど気にしたことなかったのですが、

これはかなりやっかいなものだと思いますタラー

通り過ぎてしまえば、また昨日は普通の状態に復活しましたが、

偏西風の変化の影響で、まだ来る可能性もあるかもしれないので、

皆さんも、特に花粉症の方は気をつけてガードしていきましょうねグー


では、スナップカメラですウインク

① アップ音符はウルフィーがレギュラーに加わり、ふわもこの姿が見えるとつい顔がほころんでしまいますラブラブ


衣装はベージュの水玉のワンピースでした。



② ミヤネ屋の衣装はHANAE MORIの水色の花柄ワンピースでしたブルーハート


スタジオのお茶は…わかるかな??


③ ひるおび!の衣装は白✖️ベージュの柄のロングワンピースでしたウインク


④ ten.の衣装は黄色の花柄ワンピースでした照れ


⑤ 「まちカケル」

先週は、「長野県伊那市✖️地域おこし協力隊」でした。


伊那市の場合は移住者人気も高く、


地域おこし協力隊に応募する時点で、

もう将来の伊那市での暮らしや挑戦に具体的な夢を抱いて来ている方がほとんど照れ


伊那愛が強いので、なんとかこの地域資源を活かしたいという思いで開発されたものも秀逸!


見逃した方、是非ご覧下さい爆笑


⑥ おまけ


上空で、雲の中からぴょこっと顔を出してくれた富士さまと、


地上で堂々と佇む富士さまブルーハート


ではでは、今週も元気に頑張っていきましょうグー



今週の出演は

月曜日 アップ音符

火曜日 ミヤネ屋

日曜日 まちカケル


ですニコニコ


お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いしますおねがい