こんばんはニコニコ

暑いですね〜アセアセ

戻り梅雨のようなお天気から、いよいよ本格的な夏に突入した感じですね。

さて、コロナが急激に増えてきていますね。

テレビの収録など人の集まる現場では、また抗原検査が再開しております。

抗原検査キットもかなり進化していて、口の中を棒でぐるぐる拭って、スポッと筒にはめると、

あっという間に線が出てきます。

今のところ線が1本、つまり陰性で済んでいますが、

3回ワクチンを打っていても、バシバシかかっていますので、

私もある程度覚悟もしています。

BA.5、やはり感染力は強いですねびっくり

ただ、重症者が少ないままなので、

今までのように、「増える → 仕事がキャンセルになる」
ということには、今回はなっていないのも事実です。

これまでの感染対策を、心の中でしっかり指先確認しながら、気をつけて動くようにしたいと思いますグー


ただ…


私は一昨日からまたちょっと腰が怪しくなっておりまして…

どちらかというとそちらの方が気になっていますタラー

先ほど、いつもの整体の先生のところに行ってきました。

やはり荷物がね〜タラータラー

ここ1〜2ヶ月は宿泊しながらの転戦が続いていて、
いつにも増して重い荷物をゴロゴロしてるんですアセアセ

鬼門は階段と、タクシーの荷物の出し入れ。

これがプチギクッになる感じなので、ホントに気をつけないといけないと思ってますショボーン

とにかくストレッチをしっかりやって、
本格ギックリにならないようになんとか回避したいと思います炎


さて、毎年登壇させていただいている「エイブル全国賃貸オーナーズフェスタ」が明日23日(土)、明後日24日(日)に開催されます。

https://www.able.co.jp/promo/fair/2022/online/pre/download/able_flyer220701.pdf


今年は東京国際フォーラムでのリアル会場とオンラインのハイブリッド開催で、


私は24日(日)の15時から東京国際フォーラムの会場で登壇させていただきますウインク


予約制になっていますが、他の登壇者の方々が豪華で面白いお話が聞けると思いますので、


お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい照れ





ではスナップですカメラ


①  アップ音符の衣装は薄いグレー地に小さな柄のワンピースでしたウインク


差し入れに具沢山の天丼をいただきましたっ!



天ぷら、好きなんですよね〜笑い泣き


大きな海老天🦞

むふふラブラブ



② ミヤネ屋はアイボリーのワンピースでした音符


全身はこんな感じ。


お茶には、ソラジローピンクハートピンクハートピンクハート

かわいいピンクハート


③ ひるおび!の衣装はグリーンの柄のワンピースでしたルンルン


八代さん :「なんか、野菜っぽいね🥬」


鎌田さん:「うん、ネギだね。」


……


もうちょっといい表現してくんないかなぁ〜〜笑い泣き




④  新潟・加茂に行ってきましたウインク


湯田上温泉ホテル小柳、横にゴルフ場があるステキな温泉旅館だったんですけど…


ふぇ〜んえーん

とんぼ返りえーんえーんえーん


でも、「新幹線でどうぞ」と持たせて下さったお弁当が超豪華キラキラキラキラキラキラ


綺麗な夕焼けを眺めながら至福の時間を堪能させていただきましたハート



今日はちょっと時間がないので、ビヨンドのリンクはまたあらためて貼りますねニコニコ


ではでは、皆さん気をつけて楽しい週末をお過ごしください照れ