おはようございますニコニコ

皆さん雨は大丈夫でしたでしょうか?☔️

昨日はten.の出演で大阪にいたのですが、大阪は夕方くらいから結構降っていまして、

終わって新大阪駅に向かう道路が大渋滞車車

おまけにタクシーの運転が急ブレーキ、急発進で、

渋滞の中でちょこちょこそれを繰り返されたために、久しぶりにちょっと車酔いのような感じに…ネガティブ

うう〜、私が車酔いなんて…
なにか調子が悪いんだろうか…タラー

青ざめながら新幹線に乗って、

気持ち悪いけどとりあえずお弁当を食べたら、


あれ?
あっという間に復活笑い泣き


なんだ。

単に空腹だっただけか。


どんなことがあっても食欲は落ちない私笑い泣き


ま、これが元気の素でもあるんですけど、

自分でもちょっと呆れます



ふへー無気力

それにしても今週は疲れた1週間でした〜〜タラー

連休中は、テレビの仕事はあったんですけど、他の仕事は何もなかったので、

かなり時間的にも気持的にも余裕があったんですね。

でも今週からまたいきなり忙しくなって、なまった自分にムチを打ちながら動き、

おまけに天気もイマイチだったせいか、やはりドッと疲れた感じです…ガーン

皆さんも…きっとそんな感じだったのではないでしょうか?

週末はゆっくり疲れを癒やして、来週から本格復帰できるように頑張りましょうねグー


今日はお休みなんですけど、

朝から家のインターホンの切り替え工事がありまして、
終わって花粉症の薬をもらいにクリニックに来ています。

花粉ももうそろそろ終わりの季節だと思うんですけど…

なかなかむずむずが治まらないのです。

アレルギーはコップの水が満杯になったら発症すると良く言われますが、

年々反応するものが増えている感じがします…タラー


ふー。

それにしても、土曜日の午前中というのは病院は大抵混んでいるものですが、

今日は混みすぎているガーン

一体なんだろう??と思ったら、

若い人がワクチン打ちに来てるんですね〜。

感染者がまた増えてきたので、慌てて3回目を打ちに来てる感じです。

うん。良いと思いますグッ

3回目の副反応は私もえらいことになりましたから、若い人が打ちたくない気持ちもよ〜くわかります。

でも、とりあえずできることをやっておくしかないですからねアセアセ

なんとか頑張って乗り切ってねグー

心の中でエールを送る私なのでした。


それにしても…私の順番は一体何時になるのかな笑い泣き

こうして貴重なお休みが終わっていくんだな…笑い泣き笑い泣き



というわけで、スナップ&お知らせですカメラ


① アップ音符の衣装はHANAE MORIのチェックのワンピースでしたルンルン



差し入れにコンパルの名古屋コーチン玉子サンドをいただきましたラブラブ


だし巻き卵がいつにも増して分厚い〜〜爆笑

じゅわっ(玉子)、シャキっ(きゅうり)

最高ですハート



② 早朝の新幹線からの富士さま。
雪がだいぶ少なくなりましたね〜びっくり


山頂に雲の帽子が…惜しいおーっ!


山頂に雲ってことは、もうすぐ雨☔️かな??


と思いつつ岐阜に向かい、


会議が終わって岐阜駅に向かう頃には、もう雨が降り始めていました。


雨に濡れるマスク姿の織田信長さま☔️

早くまたお顔が見られるといいのですが…。


そして、大阪に着いたら…

本格的な雨になっていました☔️☔️☔️



ホテルで仕事もあったので、夕飯は「櫻家伽哩本舗」の野菜カレーをテイクアウトして部屋で食べましたウインク


ミシュラン2ツ星の日本料理店「桜会」のご主人が作ったカレー屋さんということで、

ずっと食べてみたかったんですキラキラキラキラ

和風出汁が使われているカレーで、なるほど、奥深い味わいラブラブ

はっきり言って…美味しい!!

しかもグルテンフリーで身体にも優しいラブラブ

なのに、お値段は800円ラブ

あはーラブラブ
これは間違いなくまた食べてしまいます〜〜ルンルン

次はお店でウインク



④ ten.の衣装はnanetteのオレンジ✖️花柄のワンピースでしたウインク



⑤ 毎年楽しみにしているカルミアの花が咲きました爆笑


1つ1つが星みたい⭐️

蕾はまるでアポロチョコ爆笑

可愛くて癒されますラブラブ


ではでは、皆さん、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね照れ