こんにちはニコニコ


こどもの日の今日は日差しも強くて暑くなりましたね晴れ


GWはやっぱりこうでなくちゃウインク


春だと思って油断してたら、がっつり日焼けしちゃいました爆笑

というのが正しいGWのお天気ですもん。


私の鞄の中の折り畳み傘も

今日から日傘に切り替わりました音符


しかし、気温が高くなると…

あの方にはなかなか会えなくなります泣くうさぎ


昨日も友達から、

「なんか、最近富士山の写真、少ないよね。」

と言われたり、


読者の方からも「富士山成分が足りない…。」とのお言葉をいただきました爆笑


私の富士さま写真を楽しみにしてくれている方もいらっしゃると思うと、信者冥利につきるのですが、


私もこんなに富士山横を行き来しながら、毎回わくわくしてるに、


残念ながら最近めっきり会えてないんですアセアセ


雨の日などは、ここにいることが信じられないくらい、影も形もないですもん。


晴れていても、こんな感じ。


必死にズームして、てっぺんのチラ見せを発見して喜んだりするくらい…。



今日もこんなに晴れてるけど、


頭のアフロが大き過ぎて、お顔が見えません〜アセアセ


暖かくなると、頂上付近の寒気とぶつかって雲ができやすくなるのでしょうか?


でも、


一昨日の夕方、

大阪からの帰りに、久しぶりにかっこいい富士さまに会えました!


どーですか!?


夕方の柔らかな日差しの中で、スーッとスカーフをたなびかせて佇む富士さま。


いい感じでしょう?


というわけで、私の富士さまへの愛が薄れているわけではなく、


「会えない時間が愛育てるのさ」


という季節に突入していますので、どうぞご了承下さい照れ


ラッキーにも富士さまに会えた時には必ずご報告しますからねウインク




ではでは、スナップですカメラ


① アップ音符の衣装は、HANAE MORI の白のニットワンピースでしたウインク


菖蒲をメインにした5月らしいアレンジキラキラ


最後にみんなでカシャスマホ


この日は再び名古屋泊。


差し入れは、柿安の牛めしでした〜ルンルン

またまたホテルで夕飯にさせていただきましたウインク


牛肉が柔らかくて味付けも美味しいのはもちろん、

ご飯が出雲の仁多米を使っていて、これがまた美味しかったんですラブ


もぐもぐいただきました〜ラブラブ



② 翌日は大阪へ。


切符の自販機前にこんな長蛇の列ができている名古屋駅を見たのは、ものすごく久しぶりでしたびっくり

皆さん、どちらで楽しいお休みを過ごされたのでしょうか照れ



ミヤネ屋の衣装は Laurenのブルーの花柄のワンピースでしたウインク


お茶に描かれているのは「ちいかわ」ラブラブというキャラだそうです。


なるほど。

ちっちゃくてかわいい感じです😍


Kちゃん曰く

「でも、今日は蓬莱さんのお茶のが一番かわいく描けたんです!」


とのことで、見せてもらいました。

確かに。

目鼻の配置と目のうるうる具合がバッチリです爆笑


最近どんどん腕を上げているKちゃんですウインク



ミヤネ屋のお弁当を新幹線でいただきながら帰りました。

なんだか華やかで、プチ行楽気分を味わえましたラブラブ


もうすぐ再び大阪に到着。


このあとten.に出演します。


もしかしたらUターン中の方もいらっしゃるかもしれませんが、


家に帰るまで、気を抜かずに頑張って下さいね〜ルンルン