こんばんはニコニコ

皆さん、ご心配いただいてありがとうございます泣くうさぎ

おかげさまで、1日1日少しずつ回復して、「ナマケモノ🦥」くらいのスローな動きも、今日はかなり自然な速さになってきました。

まだ右腰から右腰骨盤あたりが痛いのですが、
動かすたびにいちいち「うぎゃーえーん」と顔をしかめていた数日間のことを思えば、
もー、ホントにラクになり、夜も寝られるようになりましたふとん1

我が家から歩ける距離にある鍼灸院と整骨院を掛け持ちしてダブルでアプローチし、なんとか明日のひるおび!はスタジオに行けると思います。

皆さんご指摘のとおり、最近運動の頻度が減っていて、腹筋もぽよぽよになっておりましたぐすん

もう少し回復したら、このようなことがないようにトレーニングをしてバキバキを目指します炎


では、お知らせ&スナップですルンルン

① 先週の「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」は愛知県田原市をご紹介しました!

スタジオには田原市出身の大久保佳代子さんと田原市の山下政良市長をお迎えして、いつになく楽しい番組になりました爆笑


色とりどりのお花、白い砂浜のロングビーチ、絶景、新鮮な海の幸、温泉♨️…


渥美半島って、こんなに素敵なところなの!?


と、心を鷲掴みにされました✨


サーフィン✖️農業「サーファーマー」の方々のゆったりとした生き方にも憧れます。


まずは豊橋からのんびりドライブで訪れてみたいですハート


見逃した方、是非ご覧下さいウインク


鶴見酒造の「我山」。
普通は酒蔵でしか飲めない生酒を限定でご紹介しています。
これ、本当に美味しかったですラブ



② アップ音符の衣装はHANAE MORIのブルーのニットワンピースでしたウインク


もともと腰に難ありの私。

エアウィーヴの座布団はこんな時のリモート仕事にもかなり効果あり!
ホントに助かりましたキラキラ

エアウィーヴの腰痛仕様のベッドパッドも使い始めましたよルンルン
上半身より下半身が固めのパッドです。

コレのおかげもあって痛みも軽減されて眠れるようになったかもしれません。

以前、大阪のホテルで使われていたのを体験したのですが、すごくよく眠れて私には合うかも?と思ったんです爆笑

今回皆さんのコメントからも、結構腰痛で悩んでいらっしゃる方は多いことがわかりましたが、

寝る環境を整えるのも大事だなぁと実感しておりますルンルン


③ すんごい苺をいただきました🍓


パカっと開けると…


宝石のような奈良の古都華キラキラが1粒。


甘くてみずみずしくて幸せな気持ちになりましたハート



そして、今日は2月22日、にゃんにゃんラブラブの日。

こんなお饅頭をいただきました飛び出すハート


蓋を開けたら…


あはーラブラブラブラブラブラブ


かわいいお饅頭笑い泣き

めちゃめちゃ癒されましたラブラブ




ではでは、皆さん明日は楽しいお休みをお過ごし下さいね音符

お家にいたら、ひるおび!もどうぞご覧下さいね爆笑