こんにちはニコニコ

いいお天気が続いてますね〜キラキラ


さて、私は忙しさが最上級になっておりまして、

もしかして頭から煙がでているんじゃなかろうかと不安になって、

昨日も思わず鏡を見に行ってしまいましたうずまき

煙は出てなかったんですけどね…

目の下にくまがガッツリくまクッキーいました。

くま〜〜くまクッキー

実際はこんなかわいいものじゃなく、チーン←こんな感じです。

いいお年頃ですので、くまが居座るとなかなか去ってくれないのですよ…ショボーン

このまま年末まで無事に走り切れるか!?

とにかくがんばります炎


というわけで、色々てんこ盛りの1週間だったのですが

新幹線から先週のスナップだけアップさせていただきますハムスター




① 先週のアップ音符は、HANAE MORI ALMA EN ROSEの黒の柄のワンピースでしたルンルン

差し入れはタコライス爆笑
このミートとトマトか絶妙で大好きなんですラブラブ

いつも元気に盛り上げてくれるフロアディレクターさんが産休に入ることになり、
最後にみんなでパワーを送りましたハート

ママもベビーちゃんも頑張ってね〜〜ラブラブ


② ひるおび!の衣装は茶色?ベージュ?のスエードのワンピースでしたウインク


③ かんさい情報ネットten. はHANAE MORIのカットソーとスカートでしたウインク

この日は岐阜に行ってからの大阪入りだったので、朝6時のメイク。
しかもマスクでハゲハゲになってしまったので、
全部洗顔してからメイクさんに1からやっていただきました爆笑

スッキリ〜〜キラキラそしてプロの腕で顔がキッパリ〜キラキラ


④ 週末、なんと山陰から立派な松葉蟹が届きました🦀

きゃーラブラブラブラブラブラブ

サイズはこんな感じ!すごいっ!

さっそく食べてみたら、

身がぷりぷりハート味噌が濃厚ハート

うわ〜ラブこんな贅沢していいんだろうか…と思いつつ、
食べ始めたらあまりに美味しくてもう夢中で格闘しつづけてしまい、

私1人で、2日かけて制覇しましたルンルン

ホントはこの美味しさを人と分かち合いたかったんですけど、

仕事もてんこ盛りでしたので、これは自分へのご褒美キラキラと割り切りましたウシシ

めちゃめちゃハッピーな「さとかに合戦」でした爆笑



「都会を出てくらそうよ BEYOND TOKYO」は
千葉県御宿町でしたルンルン

ゲストは田中美佐子さんラブラブ

そして、御宿町の石田義弘町長とエビアミーゴでした🦞

東京からこの近さで、そこはまるで白い砂浜が広がるリゾート🏝

豊富な海の幸とマリンスポーツとゴルフ三昧のハッピーな暮らしがありましたルンルン

お洒落な一軒家がこの値段で?!

ホントに?

もう、みんなで住んじゃう??

スタジオで雅俊さんとゲストの田中美佐子さんと、大盛り上がりの収録でした。

見逃した方、是非ご覧ください爆笑


ではでは、皆さん、今週もがんばっていきましょうね〜ルンルン