こんばんはニコニコ

朝晩はぐっと涼しくなってきましたね。

私にとっては、重い荷物をゴロゴロしながら歩いても汗をかかなくなったので、

ホントにありがたい季節になりましたラブラブ

さて、私は昨夜19時まで自宅で「アップ音符」のリモート出演で、

その後、一旦新幹線で岡山に向かい新幹線真ん中新幹線前

岡山駅直結のホテルで宿泊。

今朝、特急「やくも」に乗って、日本海側の鳥取の米子まで行きました地下鉄

朝11時からの仕事だったので、飛行機の便がなかったんですね〜笑い泣き

「やくも」は初めて乗りましたが、
山越えのくねくね線路を走るので、
久しぶりにかなり揺れる特急の旅を経験しましたびっくり

でも緑の中、途中綺麗な川も楽しみながら、ちょっとしたアトラクション気分でけっこう楽しい旅になりました爆笑

鳥取側に入り、車窓から黄金色の田んぼ、その先に大山が見えました〜キラキラ

いい景色キラキラ癒されますね〜イエローハーツ

米子での仕事の後、控室で1人豪華なお弁当をいただき、

このあと車で鳥取に向かって、15時半からもう一つ仕事。

久しぶりに強行スケジュールでしたがうずまき

無事に終了して、
帰りは鳥取コナン空港から飛行機に乗りました〜✈️

この空港は、搭乗口にまでコナンがいたるところにいます。

そういえば、コロナ前は外国人のファンが喜んで写真を撮っている光景を目にしましたね〜。

インバウンドはもう少し時間がかかりそうですが、

来月からは段階的に規制も緩やかになりますから、

感染対策に気をつけつつ、各地への旅行や食事も少しずつ楽しめるようになるといいですね照れ

今回私は仕事オンリーの強行軍ではありましたが、

やっぱり家にこもっているより、綺麗な景色や空気はリフレッシュできますし、断然楽しかったですもん。

私は鳥取の三朝温泉でゆったり過ごすのが目標の一つなんです〜キラキラ

お湯がホントにいいと聞きますのて、

次回は絶対プライベートで来たいですグー

明日はひるおび!です。

自民党の総裁選はどうなりますでしょうか…。

私はこのあともう一つ仕事があるので💻

今日はこの辺でスナップ&お知らせですカメラ

① 「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」は、
岐阜県飛騨市でした音符

廃線になったレールの上を自転車で走る「ガッタンゴー」は、景色も最高で、これば是非試してみたい!

移住して古民家をセルフリノべーションして暮らすのも素敵だなぁと思いました。

私は以前仕事で飛騨市に行ったことがあるのですが、

楽しくていい方々ばかりで、とても親切にしていただいた思い出があります。

地域の魅力は、自然や環境、そして、やっぱり人だなぁと感じますね照れ

是非ご覧下さいルンルン

明日はSDGs特集です!

こちらも是非ご覧下さいウインク

② ミヤネ屋の衣装は、HANAE MORI のグリーンのブラウスとネイビーのパンツでしたニコニコ

かなり前に購入したコサージュ、なかなか使う場面がなかったのですが、このブラウスにはバッチリでした〜爆笑

久しぶりのスタジオでした〜爆笑

そして、久しぶりのお茶は、

木の実をいっぱい頬張ったリスでしたピンクハートピンクハートピンクハート
きゃわいい〜ラブ

② かんさい情報ネットten.は、リモート出演でしたウインク

衣装はシックな柄のワンピースでしたニコニコ

ふと、読売テレビから見た夕焼けの景色が劇的に綺麗で、思わずシャッターを押してしまいましたびっくり

さらに時間が経つと、下の部分が真っ赤で、上が少しグリーンがかった色になりました。
まるでオーロラみたいでしたキラキラキラキラ

③ 出張でバタバタして帰ってきたら、豆苗が伸び放題になってましたガーン

98円で買った豆苗をザクッと切って使って、また水耕栽培してたんです笑い泣き

慌ててざっくり収穫して、

ガーリックときのこと炒めて食べました〜ウシシ

一皿80円くらいでしょうか爆笑

1人暮らしの質素な食も、それなりに楽しんでまーすウインク

ではでは、皆さんも気温の変化と台風に気をつけて
今週も元気にお過ごし下さいね爆笑