おはようございますニコニコ

ただいま時刻は5時50分。

歴史的瞬間を見ようと早起きしてマスターズの松山くんを応援していますが、

もう松山「くん」などと言ってはいけないくらい素晴らしいプレーキラキラキラキラキラキラ

ピンチを迎えながらも、しっかりリカバーして、しのいでしのいで、2連続バーディ!

5打差でバック9に入りましたキラキラ

トップで迎えた最終日、どうやったって固くなるのが当たり前ですよ〜。

私だったらもう手が震えまくって、ショットどころか歩いていても足がもつれて転びそうです滝汗

が、松山くん、いや松山さまは非常に落ち着いてますよね。

どうかこのまま乗っていってほしい〜お願い


後半もピンチはやって来ましたが、

あーっガーン林に入るアセアセ

と思ったら、コンっと木に当たって出てきて、

あーっガーンツツジの奥に入っちゃうアセアセ

と思ったら、弾き返されて出てきました。


これは…

コロポックル天使がボール出してるかも〜笑い泣き

この後13番は絶妙なアプローチで、逆にバーディにしちゃいましたキラキラ


と…ここまでは順調でした。

15番です。

気合いが入りすぎていたのでしょうか…。

飛びすぎちゃって池にガーンガーンガーン

このホールをボギーにして、2位と2打差に滝汗

いやー、当たり前だけど、やっぱりなかなか厳しいなぁ〜アセアセアセアセ

がんばってーーお願い


2打差で迎えた最終ホール。

最後の最後でバンカーにつかまりましたが、落ち着いてしっかり出しました。

そして、決めました!


やったー!!


すごい!凄すぎますキラキラキラキラキラキラ

もー、朝から涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

解説の中嶋さんも実況の小笠原さんも涙笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして…松山くんも涙笑い泣き

それを見て私もまた泣く笑い泣き

ここまでの道のりは決して簡単なものではなかったと思いますが、

ストイックにコツコツと努力を積み重ねてきて今日があるんですね。

松山くん、本当におめでとうございますキラキラキラキラ


この最高峰のマスターズの舞台で日本人選手が優勝する姿を見られるなんて…

本当にありがとうございます笑い泣き



私たちもコロナのピンチは続きますが、

諦めずに、守る時はしっかり守りながら我慢してしのいで、チャンスの時が来たら攻める!

松山くんのスタイルに学んで頑張っていきたいですねグー







では、スナップ&お知らせです。

先週の「都会を出て暮らそうよ BEYOND TOKYO」は、広島県福山市でしたニコニコ

新幹線のホームからすぐ見える福山城にはいつも感激してしまいますが、

なんと、実は福山城の敷地内に駅が作られていたことがわかってびっくりしましたびっくり

100万本の薔薇が咲き誇る街で、薔薇を使ったいろんな加工品も作られています。

スタジオでは薔薇ティーにレモンを絞り、薔薇ジャムを入れていただきましたが、

なんと、レモン汁を入れると色が変わるんですびっくりびっくり

香も優雅ですごく癒されるお茶でしたハート

情緒あふれる古い街並みは、のんびり歩くだけで時間がゆったり流れそう😊

そして、なんとお寺にパソコンを持った若い人が沢山??

こちらで是非ご覧下さい😄

衣装はHANAE MORI ALMA EN ROSE のブラウスとロングスカートのセットアップでしたウインク



② アップの衣装はHANAE MORI ALMA EN ROSEの
ネイビー✖️花柄のワンピースでしたウインク

タコライスを差し入れていただきましたルンルン

大須のお店のタコライスだそうで、美味しくてパクパク行っちゃいました❣️


③ ひるおび!の衣装はHANAE MORI ALMA EN ROSE のツイードのワンピースでしたウインク

奥のテーブルセットはこんな感じですニコニコ


ではでは、今週も気をつけて、元気に頑張っていきましょうね❣️