こんばんはニコニコ

関東は青空が澄み切った爽やかな月曜日になりましたね✨

今週いっぱいで、ほぼ今年度終了〜ルンルンという方も多いのではないでしょうか?

私も仕事に追われる(追い詰められる)日々からようやくゴールが見えてきて、

この週末は、数ヶ月ぶりに家でほぼ仕事をせずに過ごしました笑い泣き


目覚ましをかけずに沢山寝た上に、

地元農家さんの直売コーナで、葉っぱ付きのカブや人参、ブロッコリーなど採れたて野菜、きのこを色々買ってきて、

きんぴらにしたり、ガーリック炒めにしたり、単純に野菜スティックにしたり…

とにかくてんこ盛りに作って食べました!

移動、宿泊は全然嫌いではないのですが、

困るのは食事アセアセ

どうしても野菜不足になってしまうんですよ〜タラー

しっかり野菜を摂ったおかげで、目の下にずっと位座っていたクマくまも少し薄くなり、今日はなんだか顔色も良い気がします照れ

こういう生活、ホントに大事ですね〜グッ

ですので、私の年末年始のテーマは

「ひたすら家で栄養&睡眠補給炎

それに向けてラスト1週間がんばりますグー




さて、今日は『イエローな日』でしたので、スナップでご紹介しますカメラ



① 新横浜の駅のホームで新幹線を待っていたら…


あ!

ああっ!

ドクターイエローキラキラキラキラキラキラ

嬉しい〜イエローハート

今年に入ってから全然会えなかったのですが、

この年の瀬に来て、ようやく、約1年ぶりに会えました〜イエローハーツ

一応「幸福のドクターイエロー」と言われてますので、
これは、コロナが収まって、来年はみんなでハッピーになれる予兆!

と、受け止めることにして、

皆さんと動く姿も共有したいと思います星





② 今日は冬至。

柚湯に入って温まりたい日ですが、

アップのスタジオには「鬼柚子」という初めて見る柚子が登場!

なるほど、お肌のゴツゴツ具合が鬼を彷彿とさせます👹

そして…


お、大きい!!

「鬼柚子」、インパクト大です雷

でも香りは普通の柚子よりも甘くて優しい感じで、
しばらく部屋に置いておきたい感じでしたイエローハーツ

私は初めて見たのですが、スタッフの方によると、
愛知県の道の駅などではよく見かけますよ〜とのことでしたびっくり

この大きな実が木になってるところを是非見てみたいです爆笑



衣装はHANAE MORI ALMA EN ROSE の ピンクのビロード生地に花柄のセットアップてしたウインク




コロナは感染の拡大とともに、

イギリスを始め、ヨーロッパで感染力の強い変異種が出てきてロックダウンというニュースも入ってきましたショボーン

これがそのうち日本に入ってくるという前提で、水際対策をもう一度万全にした方がいいのではないかと思います。

そして、私たちは引き続き気を引き締めて、感染対策をしっかりして、無事に新年を迎えられるようにしましょうね✊️✊️✊️