おはようございますニコニコ

今週末も爽やかな秋晴れになりました晴れ

気温はかなりひんやりしてきましたので、
近場でもそろそろ紅葉が楽しめる季節になってきますね照れ


私は…今週も怒涛の1週間でした…。

昨日は帰宅して夕飯を食べた後、ソファに座り、
ちょっとだけ…とコテっと横に倒れてから、速攻で意識がなくなってしまい、

ハッと気がついたら12時を過ぎておりました。

典型的な…牛になるケースですね🐮

慌ててお風呂に入ってお布団で寝なおして、

今朝は少し目の下のくまクッキーが薄くなりました笑い泣き


しかし、今日、明日も私は近所にお散歩くらいで、巣篭もりで仕事ですPC

首と肩が痛い〜アセアセ禿げたくない〜💦

しかしやらねばならない〜アセアセ

でも少しでも早く終わらせて行きたいとこがある〜アセアセ

マッサージしながらがんばります✊️炎



では、スナップ&お知らせだけしておきますカメラ


① 遅くなってしまいましたが、先週の金曜日のten.の写真です。

撮るのを忘れて帰りがけにカシャっとしてきました笑い泣き


白のワンピースにベージュのカーディガンを合わせましたウインク

首元のレースがポイントでしたニコニコ





② こちらも遅くなってしまったんですけど💦

先週の羽田土曜会は羽田空港第2ターミナルにできた「和蔵場」をご紹介しました。

食を通じて地域の魅力を発信する!というコンセプトのもと、

地域の知られざる逸品が並び、カフェで食を体験して、気に入ったら買うこともできるスタイルになっていますラブ

特に神奈川県開成町にある瀬戸酒造店の日本酒は、まだ知る人ぞ知る存在だと思いますが、

創業150年という歴史がありながら、しばらくお酒造りを断念して販売店になっていたところに、

お酒が全く飲めない建設コンサルタント会社の森さんという方が、会社の地域創生事業として再び酒造りに挑戦し、

なんと、わずか2年で世界の数々の賞を受賞してしまっている注目の酒蔵なんです!!

すごいですよね〜キラキラキラキラ

こんなことが…可能なんだびっくりと驚きましたが、

お話を聞いていると、森さんのインスピレーション、センス、人、土地とのご縁…色んなものが重なって成し遂げた快挙なんだなぁと感じました。

私は運転があったので飲めませんでしたが、

これは是非味わってみたいですラブラブ

地域の新たな魅力を感じられる「和蔵場」。
皆さんも羽田で体験してみて下さいウインク



③  月曜日のアップ音符の衣装は、Roman🇬🇧のワンピースでしたウインク

なかなか大胆な黄色のドットワンピースでしたが、形がスッキリ綺麗でしたねニコニコ

差し入れに、かわいいまんまるの…


ハンバーガー🍔をいただきました爆笑

サイズがちょうどよく、パクパクいくつもお腹に入ってしまう美味しさ❤️

これは…危険だぁ〜爆笑爆笑


今週のお花もおしゃれな秋色アレンジでしたルンルン





④ ひるおび!は、今週は自宅からリモート出演でしたニコニコ

家のWi-Fiで繋いでいるのですが、日によって、
音声も映像もクリアな日と、そうでない日があるんですね。

水曜日はオンエア上は、私の映像も声もクリアだったみたいで良かったのですが、

私の方に来るスタジオの音が途切れ途切れで、

結局スマホでスタジオの音声を聴きながら臨んでおりました滝汗

ラインで繋げればいいのですが、あまり背景が良くなくて…。

慣れてきたとはいえ、毎回ドキドキしながらの放送ですタラー

来週はスタジオに行きまーすルンルン

衣装はRoman🇬🇧のワンピースでしたニコニコ
パッチワークのような柄が個性的でステキでした照れ


⑤ いいお天気なんですけど、今週は6回も新幹線に乗ったのに、富士山のてっぺんが見えませんでしたショボーン

富士山にだけ雲がかかってる〜えーん

でも、


こんな写真が撮れましたハート

みんなで並んで富士山を見てるルンルン

かわいい〜照れ


いつもは写り込むと残念な電線ですが、

これは電線があればこそのショットですね爆笑



ではでは、私は仕事に戻りますPC

皆さんどうぞ楽しい休日をお過ごし下さいねおねがい