こんばんはニコニコ

あっっついですね〜アセアセ

皆さん、大丈夫でしょうか??


私は…今ひとつ調子が良くありませんショボーン

今年は梅雨が長くて突然暑くなったからなのか、

体温調節があんまり上手くいかなくて、ちょっとしんどい日々を過ごしていますショボーン

問題は、

夜なんですお月様タラー


私は喉が弱点なので、ベッドルームでのエアコン直撃はどうしても避けたくて、

いつもリビングのエアコンを25℃に設定して扉を開け放って、冷風が廊下を通ってベッドルームに来るようにしているんですね。

ところが、最近それでは暑いらしく、

何度も寝返りを打った上、夜中の2時くらいに起きてしまい、

お水を飲んだ後二度寝をして、朝起きるとなんだかだるい…チーン

という日々が続いているんですガーンガーン


なので、仕事が終わると、疲れてしまって夜は遅くまで起きていられずタラー

早く寝るのに、夜中に起きてまた朝がしんどい…えーん

この繰り返しなんですえーん

というわけで、ブログも滞りがちでごめんなさいです🙇‍♀️


昨日も朝からだるかったので、仕事の合間にちょっとソファに横になったんです。

で、ソファにもエアコンが直撃していたので、
ちょっと一旦切って横になってたら、

知らずにうたた寝しちゃったんですねzzz

ハッと気付いて起きたら、部屋がもわっと暑くなっていて、

汗びっしょり滝汗

だるさに加えて頭も痛くなっていたので、
体温を測ったら、

なんと 37.1℃ポーン


この時期37℃をこえると、

ぎぇ〜ガーンコロナかもガーンガーン

と、めちゃめちゃ焦りますよねアセアセ

でも、咳が出るわけでもない…。

慌ててエアコンをつけて、お水を飲んで、しばらく横になっていたら、36℃台にすぐ戻ったんですけど…

これ、いわゆる軽い熱中症ですよね🥵

エアコン温度を1℃下げてゆっくり寝たら、今日は36.3℃で元気になりましたグー


コロナと熱中症がWで来る夏、

もー、ホントにまぎらわしいですタラー


99.9%大丈夫だと思いますが、できることならコロナじゃないという確証を得たい…タラー

でもこれくらいではPCR検査を受けさせてはもらえないでしょう…。

早くクリニックや家で気軽に唾液の抗原検査ができるようになるとありがたいですねうーん


明日からお盆休みで帰省という方もいらっしゃると思いますが、

熱中症にコロナに、どうぞ細心の注意を払ってお過ごし下さいね✊️







では、スナップですカメラ


① アップ音符の衣装は、モノトーンの幾何学模様のワンピースに同じくモノトーンのブローチを合わせましたウインク


②  ひるおび!の衣装は Calvin Klein のコットンワンピースでしたニコニコ

白にネイビーの格子柄のふんわりフレア、暑い夏には見た目も涼しげですよね照れ




③ 夏真っ盛りのハイビスカスルンルン

鮮やかな黄色に


ルンルン




明日はミヤネ屋、明後日はかんさい情報ネットten.に出演します。

どうぞよろしくお願いしますルンルン