こんばんはニコニコ

令和元年もあと3時間を切りました。

大晦日の今日は、15時くらいから宴会が始まり、

夕方から、映画納めに「インビクタス」を久しぶりに見て感動して泣いて笑い泣き

これから年越しそばの準備に入ろうかと思っているところです爆笑



今年は皆さんにとってどんな年でしたか?


私は今年もとにかく沢山動き、沢山の方々と出会い、

新しい発見や挑戦もあった1年でした爆笑


所々で、転んだり、喉をやられたり…

相変わらずのおっちょこちょいが炸裂して落ち込むこともありましたがアセアセ

概して健康で、忙しいながらも楽しく充実した1年だったと思います。

ひたすら感謝しかありませんおねがい


特にブログの優しい読者の皆さんには、
時に励まされ、時に勉強させられながら、

今年もいっぱい支えていただきましたピンクハート

本当にありがとうございました笑い泣き


2020年は、引き続き自分の役割をしっかり果たしながらグー

明るく楽しく前向きにルンルン

少しでも社会に貢献できるように、

日々精進していきたいと思っています爆笑


どうぞ見捨てずに、来年もお付き合いいただけると嬉しいですハート

どうぞよろしくお願いします照れ

皆さんにとって、幸せな2020年になりますようにルンルン




では、スナップ総集編ですウインク

① 2019年前半編

② 2019年後半編

③ もぐもぐ編

④ 衣装編