こんにちはニコニコ

今日はぽかぽかで、歩いていても気持ちいい1日でしたね照れ

ところが、この後夜は急激に気温が下がるという予報がガーン

そういえば、昨日の夕方も青山で急な雨に見舞われて☔️

傘を持っていなかった私は慌てて首に巻いていたスカーフをこんな感じに巻き直して→🧕
横断歩道をダッシュで走ったのでした💨

なんだか上空で寒気と暖気がせめぎあっているんでしょうかね??

皆さん、今日は忘年会でお店を出た後はかなり寒くなっているはずですタラー

風邪をひかないように気をつけて帰って下さいねグー


さて、今年の漢字が発表されましたニコニコ

もう、今年もこの時期が来てしまいました…。

今年の漢字は、

「令」

皆さん、いかがですか?
予想どおりでしたか?

新元号「令和」が発表された時、確かにこの字を巡って色んな意味や見方で世論は賑わいましたし、

天皇陛下の即位の礼など、今年しか体験することのできないことも沢山ありました。

今年の漢字は、やはりこれなんでしょうね〜照れ


ちなみに私の予想は、「和」でした爆笑

月曜日にアップ音符のスタッフさんに「予想して下さいウインク」と言われてフリップに「和」と書いたんですけど、

外れてしまいました笑い泣き

令和の「和」

ラグビー日本のワンチームの「和」

そして多くの災害に見舞われた年でもあったので、
みんなで協力しあって頑張ろう!の「和」


いいと思ったんですけどね〜ニコニコアセアセ


いよいよ12月も半ばに差し掛かり、近所のお寺にも除夜の鐘つきの案内が出ましたびっくり

焦ります〜アセアセ

12月をもうちょっと頑張って、ゆっくり今年を振り返れるようにしたいと思います!



では、スナップですカメラ


① アップ音符の衣装は、グリーンのワンピースでしたルンルン
この日Sプロデューサーが赤のパーカーだったので、
2人で並んでたら「クリスマス🎄っぽい〜爆笑爆笑」と言われました爆笑


② 翌日、新潟大学で講義があり、上越新幹線に乗りましたウインク

新幹線でもガシガシ仕事してましたがうずまき

ふと車窓を見ると…

新潟の山々はうっすら雪化粧☃️

この時期に晴れることは滅多にないのですが、
この青空音符音符

新潟市内も暖かくて助かりました照れが、
暖冬は暖冬で、ちょっと心配…。



③ ひるおび!の衣装は黒地に大胆な花柄のワンピースでしたルンルン
サテンの光沢のある生地なので、パーティーの席でもいいですねウインク
最近、私が出るときはイノシシの話題が…。

イノシシに縁があるかも笑い泣き



③ 今日の富士さまは、夕陽に照らされて幻想的キラキラキラキラ

オレンジにも富士さまは映えるキラキラ


アップにも耐えられる。

火口がほんのちょっとだけ見えますねイエローハート

自然って本当に美しい…キラキラキラキラキラキラ

日の入り前の優雅な空のひとときでしたハート



さて、私はこの雲の中を揺れながら下降して…飛行機

この続きはまた次回パー


ではでは、急激な気温の変化にくれぐれもお気をつけ下さいねウインク