こんばんはニコニコ

東京も朝晩の冷え込みが冬レベルになってきましたね雪の結晶

明日から週末にかけての低気圧の影響で、北海道では平野部でも雪の予報が出ています雪

しかも…

風も強く、吹雪になるとのことガーン

私は明後日、日帰りで北海道で仕事があるのですタラー

ラーメンが食べられるか!?
と、密かに楽しみにしているのですが、

その前に飛行機✈️がちゃんと飛んでくれるか…

非常に心配です滝汗


なんだか今年は移動のハラハラが多いです。

夏から秋にかけては週末台風の連続で、

名古屋前泊を何回もして、おかげで名古屋在住彼氏疑惑までかけていただいたりしましたが笑い泣き

冬の足音が聞こえ始めたら、今度は暴風雪うずまき

……

どうか私に平穏で楽しい移動を笑い泣き


あ、ちなみに昨日は嵐の二宮くんが結婚しましたが、

私のところに
「いや〜、聡子さんかと思いました。」コール、メール、メッセージ…をいただき笑い泣き
(んなわけあるかい!)

先日の菊池桃子さんの結婚のニュースのときも、

「いや〜、聡子さんもまだまだチャンスありますよ。」コール、メール、メッセージ…をいただき笑い泣き
(ほっといてくれ!)

えー、本当にありがとうございます笑い泣き


私は相変わらず仕事ばかりでご心配をおかけしますが、

今後ともどうぞよろしくお願いします爆笑




では、スナップですカメラ


① 今日のひるおび!の衣装は HANAE MORI のボータイブラウスとワイドパンツでしたルンルン

桜を見る会、中止になったようですね…🌸

私も納税者の1人ですが、

功労があった方、素晴らしい活躍をされた方を首相が招待して、お食事しながら懇談することに税金が使われることに対しては、

全く異議なしです。

是非続けていただきたいと思います。

でも、あくまで日本にとって功労、功績のあった方に絞っていただくのが原則にしていただきたいです。

税金を使うって、そういうことですよね。

慎重に考えてもらわないとタラータラー


どういう経緯であんなことになっていたのかタラー

内閣府は、招待客が妥当かどうか、チェックを入れないのか?

なぜいきなり中止にすると判断したのか?

説明は必要だと思います。




スタジオのお花が秋らしく、とても綺麗かつ大胆なアレンジでしたルンルン

では、皆さん、どうぞ暖かくしておやすみくださいね羊


明日は「ミヤネ屋」に出演しますウインク
どうぞよろしくお願いします。