こんばんはニコニコ

いや〜タラー

台風19号の動きが気になります💧💧

昨日に比べて進路が東寄りになって、今のままだとまた関東直撃コースです。

千葉はまだ災害復旧の真っ只中にあり、多くの屋根がブルーシートに覆われたままです。

もうこれ以上の雨風は耐えられないのではないでしょうかガーン

また停電になってしまう可能性もありますタラー

本当に心配ですが、まずは身の安全を確保できるように準備をしていただきたいと思います。


もちろん他の地域も油断できません。

サイズが大きいので、強風は日本列島のかなり広い範囲で吹く可能性がありますよねうずまきうずまき

片付け、補強、停電対策などの備えは、出来る限りやっておきましょう💧💧

そして、明日はさらにもっと東に逸れてくれるよう、
曲がれ、曲がれ〜!と、念力を送って祈りたいと思います拍手




では、今日は時間があまりないのでアセアセスナップですウインク

昨日のアップ音符の衣装は、SCAPA のニットとパンツでしたニコニコ

秋ですね〜イエローハート

色の組み合わせがまさに…「栗」ですね栗爆笑


長らく工事中だったメーテレ前のスタバが完成し、オープンしました〜爆笑


早速 休憩中にラテを買ってきてもらいました〜ルンルン

ほっこりハート
スタバさん、いいところに出来てくれましたラブ





昨日は名古屋泊でしたウインク

一人で近くのバルのカウンターにて、サングリアと海の幸のアヒージョウインク


今日はこちらへ。
わかるかな〜??




ズームすると…




ひゃっほー星

色がだいぶ落ち着いてきて風格がでてきた姫路城でした爆笑

何回見てもカッコいいハート



ではでは、明日はひるおび!ですルンルン

お昼ご飯とともに、どうぞよろしくお願いしますラブラブ