こんばんはニコニコ

お盆が過ぎて…なんだか涼しくなりましたね照れ

今朝も暑いのかと思って覚悟して家を出たら、なんだか秋の風を感じましたびっくり

ホッとするけれど、なんだか夏が終わるのは寂しいような…。

これは多分、

子供の頃、夏休みの終わりが見えてきて、
宿題の山に焦り出した頃の風を感じたのかもしれません笑い泣き


私も、お盆休み期間は仕事しながらも比較的ゆったりした気持ちで過ごしていたのですが、

また日常に戻りますので、気合いを入れて頑張りたいと思いますグー



では、スナップだけお届けしておきますウインク




① ひるおび!の衣装は、ROMAN🇬🇧のワンピースでしたニコニコ

シックな色合いの中のグリーンが効いてますウインク
一足先に秋の配色ですね音符


② アップ音符の衣装もROMAN🇬🇧のワンピース。

こちらはモノトーンの柄ですが、アシンメトリーな裾がポイントになっていますルンルン



③ 先日、大学時代からの友達のえっちゃんと、東京駅前の新丸ビル でのランチピンクハート

3500円のコースを頼んだら、コスパ高し!!

ウニに

アワビに

ステーキ!!

このほか、カニサラダ、ご飯、デザートまで付いてました爆笑

すごいルンルンまた来たい〜ラブ


昔から彼女はアクティブで話題が豊富で、しかも話が上手爆笑

いつも引き込まれてしまうのですが、

今回も面白い話がいっぱいで、気がついたら新幹線の時間まで15分になってて、慌てて東京駅に向かいました笑い泣き

次回も楽しみピンクハート




④ 昔から大変お世話になっているTBSのTさんが、60歳を迎えてシニアエキスパートになられたので、
そのお祝いの会に参加してきました爆笑

六本木の宮崎牛&豚のお店でしたウインク

すごい〜キラキラキラキラキラキラ

こんな感じで、上品なお出汁に野菜とともにいただきましたラブ
とっても美味しかったです〜ラブラブ



最後に記念撮影スマホ

Tさん、この風船🎈
無事に持って帰れましたでしょうか爆笑


さて、皆さんもお気付きのとおり、

私はこのところ明らかに「食べすぎタラー」なのですが、

美味しく感じられるのは健康な証拠でもある!

と、都合よくいいことにしちゃってます笑い泣き

ちょっと…気をつけます笑い泣き笑い泣き



では、皆さんも、エアコンは冷やし過ぎないように、

元気に頑張っていきましょうグー



金曜日は「かんさい情報ネットten.に出演しますウインク

関西の皆さん、どうぞよろしくお願いしますハート