こんにちはニコニコ

今日西日本が遅れて梅雨入りしたかと思ったら、

いきなり台風になりそうな熱帯低気圧が2個もできてしまいましたうずまきうずまき

しかも今日の森さんの解説を聞くと、

風というより雨☔️が長く降り続くようなのですガーン

折しも去年の西日本豪雨災害は6月28日からでした…タラー

最大限の警戒をしておかなければならないですねタラー



さて、私は明日からの仕事のため、G20で警戒態勢にある大阪に入りました。

私の宿泊先はある国の宿泊施設になっているらしく、

玄関は外交官ナンバーの黒い車がびっしりびっくり

タクシーで入っていくのがはばかられるような雰囲気でした車


そして熱帯低気圧が台風💨になったら、
金曜日に近畿直撃コースなんですよね💧💧

G20も心配ですが、

交通規制されているので、大阪の皆さんは基本電車移動で、もちろん私も電車移動です🚃

台風で止まったりしないことをひたすら祈りますタラー


とにかく、この数日は警戒して過ごしましょうね✊️




では、スナップですウインク

① ひるおび!の衣装は Talbots のペイズリー柄のワンピースでしたニコニコ
ハリのある綿素材で、夏にぴったりの涼しげなスタイルですウインク


② 月曜日のアップ♪の衣装は、NATURAL BEAUTY BASIC のベージュワンピース。

シンプルなので、色んな場面で活躍できそうですウインク



③ 昨日 新潟・塩沢に行ってきました爆笑

今年2月にロケで訪れたときには一面の雪景色でしたが、

今は緑が美しく、目が癒される景色になっていましたキラキラ


講演後にいただいた綺麗な花束ラブラブ


懇親会では美味しそうなお料理がずらり音符

気になったのはイクラと鮭のご飯笑い泣き

南魚沼産コシヒカリですから、絶対美味しいに違いないんです!!


さらに、きのこ鍋に

山菜のお蕎麦まで先に出していただき、

地元、青木酒造の鶴齢でゆっくりいただきたいところでしたが…

乾杯直後に…

時間切れえーんえーんえーん


うわ〜んアセアセアセアセ

これだけ、せめて、一口〜アセアセ

心で号泣しながら席を立ったら、

主催の方が、「これ、持ってって!」と鶴齢を持たせて下さいました笑い泣き


さすがに、新幹線で1人鶴齢は寂しかったので、

お休みに楽しませていただきます照れ




明後日 6月28日日(金)は、「かんさい情報ネットten.」に出演させていただきますウインク

関西の方、どうぞよろしくお願いしますニコニコ