こんにちはニコニコ

いよいよ今日から10連休ですね〜キラキラキラキラキラキラ

皆さんはバッチリ休めますか?

私は飛び石のような感じですが、いつもよりはゆっくりできそうですウインク


平成もあと3日。

昨日はten.に出演してきましたが、

考えてみたら平成最後のten.になるので、

「平成はお世話になりましてありがとうございました照れ

令和もどうぞよろしくお願いしますルンルン

と、ご挨拶してきました爆笑


連休明けで会う時には「令和」ですので、

昨日は各地でこんなご挨拶が飛び交っていたのかな!?


新時代になるからといって、時の流れ方に違いはないのですが笑い泣き

日本人としては区切りというか、気持ちがあらたまる機会というか…

特に今回はおめでたい雰囲気の中で迎える新時代ですので、

明るい気持ちで、希望を持って迎えたくなるのは私だけではないと思いますおねがい


実際は様々な変化が待ち受ける時代ではあるのですが、

そんな時こそ気持ちが大事だと思いますからウインク

とにかく、楽しく、そして前向きな決意もしながら充実した連休にしましょうねルンルン

そして、お出かけされる方、くれぐれも気をつけて下さいねニコニコ




では、スナップですウインク


① 木曜日のミヤネ屋の衣装は、BOSH のワンピースでしたニコニコ

シンプルなベージュのワンピースですが、スッキリと上品でけっこう好きですラブラブ



② 新緑の季節ですね〜クローバー
大阪城の緑もかなりもこもこしてきましたピンクハート

ちょっとブロッコリーみたいで美味しそうウシシ


③ 夕方、ten.の本番前の打ち合わせの横で、
ミヤネ屋スタッフによるハッピーバースデーのセレモニーが行われていたので、思わず一瞬だけ参加爆笑

宮根さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

ケーキが素晴らしい〜キラキラキラキラ
美味しそう〜ラブラブ


と、その席にいらした、
いつもジェントルマンな読売テレビ解説委員 春川正明さんニコニコ

この度読売テレビを退社され、5月1日付で巨人の海外スカウト活動の総責任者として編成本部次長兼国際部長に就任されますキラキラキラキラ

令和とともに新天地での第一歩!

NYで思う存分力を発揮してきて下さいグー



⑤ ten.の衣装は HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでしたウインク


番組終わりに、ten.の番組インスタグラムの写真撮影ルンルン
お天気の蓬莱さんと登場させていただきましたウインク

蓬莱さんは絵がとっても上手キラキラキラキラ

上手というか、もはやプロですねびっくり

毎回かわいいイラストでお天気を伝えてくれるので
楽しみにしていますラブ




⑥ 明日から連休!と思ったら、
久しぶりに新幹線おじさんがチャックを開けて登場しました🤗


ではでは、皆さん楽しい10連休をお過ごし下さいねルンルン

私は今日は平成断捨離&クリーニング、頑張ります🔥