こんばんはニコニコ

ずいぶん暖かくなってきましたね〜照れ

東京はすっかり葉桜になり、桜前線は東北に移動しているようです🌸

寒がりの私は、夜のためにやっぱりまだコートが手放せませんが、

この後はかなり気温が高くなってくるようで、
いよいよ安定した暖かな春になりそうですね爆笑


今週は昨日の名古屋以外は東京という珍しい週なのですが笑い泣き

こちらにいると、逆に色々やらねばならないことがあって忙しかったりしますアセアセアセアセ

というわけで、あまりじっくり更新できませんが、
スナップだけはお届けしますねニコニコ



① 昨日のメーテレ アップ♪ の衣装は
London Times のブルーの花柄ワンピースでした音符

髪を切りましたウインク

私は基本いつも担当のヘアスタイリストNさんの気分にお任せなんですが、

今回は会うなり、「春だし、ちょっと短めにしよっか」と、

かなり短くなりました爆笑








さて、今夜、阿蘇山が噴火しましたタラー

奇しくも熊本地震の本震から3年というタイミングでした…。


去年阿蘇山をドライブして、火口のすぐそばまで行ってきました。

確かに、ぐつぐつ煮えたぎっておりまして、
阿蘇山はまさに活動中であることを実感したのでした。

幸い小規模噴火ということでホッとしましたが、

地球の内側は一体どうなっているのか、予測が本当に難しいですねタラー

でも、こうした予測不能な自然の動きの中で私たちは生きてきたし、

これからもその恩恵と脅威の中で賢く生きていくしかないのだと思います。

これは日本に住んでいる以上、どこも、誰も、
例外ではないし、
自分のこととして考えていかなくてはならないですよね。


熊本・阿蘇は本当に美しく、自然の雄大さ、ダイナミックさも同時に感じられるところですし、

なんたって、お湯が素晴らしいキラキラ

私は去年のドライブで、もうすっかりファンになってしまい…

気をつけながら、また今年も是非訪れたいと思っていますグー


熊本の被災者の皆さん、まだまだ復興半ばで辛いこともあると思いますが、

一ファンとして応援していますので、

どうか負けずに頑張ってくださいねグー





明日はひるおび!ですニコニコ

お昼のひととき、どうぞよろしくお願いします照れ