こんばんはニコニコ

昨日は寒さが戻ってきて

ちょっとまだお花見に出かけたくなるお天気ではなかったですがアセアセ

今日は日差しも暖かくて、お出かけ日和になりましたねルンルン


私は、

昨日は花粉に加えて、疲れ&冷えが加わり…

出かける予定をやめて、家で寝たり起きたりしておりましたショボーンが、

ゆっくり休んだ甲斐があり、

今日は朝から元気にお布団を干したり、シーツを洗ってベランダにパタパタはためかせたり照れ

おかげでベッドルームが洗剤と太陽の香りで、

なんだか爽やかになってます照れ


その他、クローゼットを衣替えしたり…

お料理を何品か作ってタッパーに入れて保存したり…

久しぶりに家事ができて、なんだかご機嫌な1日でしたピンクハート


ずっと忙しかったんですけどアセアセ

こういう時間、しばらくは週末ちゃんと取れそうな感じなので、

ちょっと身の回りを整え、心も身体も整えたいと思いますおねがい



さて…

先週末、テレビは電源の10分抜き差しで修理がいらなかったとお伝えしておりましたが、

残念なことに、またフリーズしてしまいましたガーン

リモコンを新しくしたにもかかわらず、全く効きませんゲロー

チャンネルも、音量も、録画も、何にも動きませんショック


ちょうど8年なんですけど、やはりもう、ダメなんでしょうかショボーン

この際、新しくしてもいいかなと思っているのですが、

中に録画してあるものをまだ外部に落としてないので、それだけなんとかしたいんですよねタラー


というわけで、来週末にまた来てもらうことになりましたえーん

1日出かけられないので、

乾燥機が途中で止まってしまう洗濯機も、同じ日に修理を依頼しました。

こうなったら、家電も、懸案だったパソコン関係も、ちゃんと整えます〜炎





おまけ

金曜日のten.の衣装は HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでしたウインク

桜が咲いたので、ほんのり桜色にしてみたのに、
大阪は寒かった〜笑い泣き

明日あたり、開花になるのかな!?


曇り空なのにクッキリ見えましたルンルン
ちょっとシブ目の富士さまピンクハート


昨日は「ドリップ」をご覧頂いた方、メッセージありがとうございますラブラブ

昔の写真、照れますな〜笑い泣き

そして、コーヒーの番組なのに、つい日本酒話とつなげてしまった悲しいサガ笑い泣き

来週の土曜日も、お時間ありましたらよろしくお願いしますウインク




明日はメーテレのUP!です爆笑

明日からリニューアルで、3時46分スタートになりますルンルン

東海地方の皆さん、どうぞよろしくお願いします!