こんばんはニコニコ

今日は急に寒くなりましたねタラー

そして、今日も花粉にやられて絶不調の私です笑い泣き

昨日「桜が咲いたら花粉は収まる」という森さんの情報で、もうちょっと頑張りましょうね!とお伝えしましたが、

今朝準備しながらテレビを見ていたら、

「普通は桜とともに花粉は収まるのですが、
今年はまだ2割しか飛んでいないんです。

ですからピークはこれからなんです!!

……。

なんだって!?ガーン

衝撃的に悲しいお知らせです…ガーン


「う、嘘だと言って〜えーん

心の中で虚しく叫ぶ私…。


今日も鼻と喉の境目が痛いですチーン

頭も痛いチーン

目も痒い〜笑い泣き
顔も痒い〜笑い泣き

しかし、これは、まだまだ恐怖の序章ということなんですねバイキンくん

仲間の皆さん、心して日々乗り切るしかなさそうです。


昨日から花粉のことばっかりでごめんなさいアセアセ

ホントにやられ気味で頭が回らないので…

今日もスナップです笑い泣き



今日はこちらのお城からルンルン

さて、どこのお城でしょうか!?

昔から、仕事の瞬間だけは、

どんなに鼻水ズルズルでも、喉が痛くても、

ピタっと止まってちゃんとできるんです笑い泣き

汗も出ませんし。


これだけは我ながらすごいなぁと思うし、ほとんど周りの方は気づかないと思うんですウシシ

でも、その瞬間だけで不調には違いなく…


今日も、寒かったせいで富士さまがめちゃめちゃ綺麗だったのですが、

新幹線から富士さまを撮らせたら日本一の自負がある私としたことが、

なんと、こんな写真をゲッソリ

ぎゃーえーんやめてーゲロー

もー、花粉の薬のせいですアセアセ

朝も早くてボーっとしてしまったんです笑い泣き


しかし、信者はここから気合いを入れ直します!!

こんなカッコいい彼には、本格的な春になったら会えませんからね!

雪がまた積もったんですねハート
ちょうど美しい雪帽子ラインでしたラブラブ

はぁ〜ハート花粉を忘れる幸せな時間でした照れ



さて、

お城、わかりましたか??

そうです!

世界遺産、姫路城ですルンルン


年に1〜2回は会えている姫路城。

改修したばかりの時は「白すぎ城」と言われてましたが爆笑

色が落ち着いてきて、いい感じの白鷺城になってきました照れ

駅から真正面にどどーんと見えるのがいいですよねウインク

今日も外国人の方々がいっぱいいらっしゃいました。



そして、姫路はこちらの本店がある場所。

ウチの近くのデパ地下にも入っているけれど、

やはり本場と思うと食べたくなるんですよね爆笑

えへラブラブ
今日もゲット✌️
私はつぶあん派ですニコニコ



花粉は明らかに関西の方がキツイですアセアセ

今日アテンドして下さった方も、東京から単身赴任で来ていらっしゃるそうで、

「もー、こっちの花粉、キツイですアセアセ

と、マスク姿で嘆いていらっしゃいましたえーん

同感ですえーんえーん

東京より杉が多い?
あるいは早くピークを迎えているんでしょうか?





明日は「ミヤネ屋」に出演させていただきますウインク

O.Aは多分大丈夫だと思いますが、
お時間あったら、花粉真っ只中の大阪で戦っておりますので、チェックしてみて下さいウシシ

よろしくお願いします!