こんばんはニコニコ

今日は冷たい雨☔️でしたね〜タラー

しかもけっこうな降りかた…アセアセ

私は駅に向かうまでに、誤って水たまりに侵入しガーン

靴の中が水浸しになってしまう悲劇に見舞われてしまいましたえーんえーんえーん

も〜タラータラー寒いのに…えーん

帰ってすぐに温かいお風呂にゆっくり浸かりながら更新しております♨️

季節の変わり目、気温差が激しいので、
皆さんも風邪ひかないようにしてくださいね✊️


ではでは、

私は今週に入ってもまだゆっくりできる時間がなくてアセアセ

スナップですカメラ

すみませんアセアセアセアセ



① 今日のUP!の衣装は HANAE MORI のワンピースとボレロのセットアップでしたニコニコ

張りのあるふんわりワンピースはノースリーブで、
ボレロの袖を折り返すと同じボーダー柄の裏地が出てきます爆笑

きっちり感とかわいさが同居して、色んな場面で使えそうです照れ


今日のUP!で、鳥羽水族館のラッコのメイちゃんを取り上げました爆笑

メイちゃん、パイロンを持つと、ものすごい高速でぐるぐる回すんですびっくり

というか、持ったまま、自分が高速スピンするんです!バレエ

バケツの蓋でもやります。

また、あの丸くて短いおててで、
見ざる 言わざる 聞かざる ポーズをしたりもしますラブラブ

めちゃめちゃ可愛いので、興味のある方はYouTubeで見てみて下さい爆笑爆笑爆笑


最近、ネットでこういう可愛い動物ばかり見てます照れ

癒しを求めてるのでしょうか笑い泣き笑い泣き




② 実は、昨日も名古屋だったんですウインク

超お腹が空いて、仕事終わりで駅でお弁当売り場を物色していたら、

こんな天むすを発見!

元祖 天むす 千寿。

津が本店みたいですねニコ

天むす好きの私としては、「元祖」と言われたら、
食べておかねばなるまい!


開けてみると、

家のお弁当のようなアルミの包み。

さらに開いてみると…

やはり家のお弁当感満載の、素朴なおむすび。

食べてみましたウインク


むむもぐもぐ


私の好きな塩コショウ系の天むすラブ

美味しい〜ルンルン

しかも、ご飯がもちもちしてる〜ラブラブ


こんな説明が付いてました。

「元祖」天むすには、こんな逸話があるようです照れ

天むす好きな方、是非お試し下さいトイプードル