こんにちはニコニコ

今日は日差しがぽかぽか暖かいですね照れ


皆さん、週末は楽しく過ごせましたか??

私は、今週はお休みがなく

って言うと、また皆さんに心配をおかけしてしまいそうですがアセアセ

楽しく旅を続けておりましたので、

全然大丈夫ですよウインク


というわけで、

週末のスナップをお届けしますねウインク




① 土曜日は津で講演でしたニコニコ

先週は1週間に2回、三重県を訪れました爆笑

控室にて資料の最終チェックをして、これから行ってきまーすパー

という図ですウインク





②  昨日は一転、こんなところでロケでしたびっくり

すごい雪でしょう!?

ホッカイロをお腹、腰、背中2個、足裏に貼って、
完全防備で臨みましたグー


ロープウェイに

紅ズワイガニの山に

立派な新巻鮭!

さて、どこかわかるかな〜??ウシシ



私、外ロケに出たのは超久しぶりで、

朝3時半起きにもかかわらず、
ロケバスの中でもなんだかランランルンルン

パンダ焼を食べたりしながら、長距離移動も楽しんじゃってました爆笑

ちなみにパンダ焼きというのはこんなもの。
ベビーも出たらしいです爆笑えへラブラブ



どーですか?
綺麗な景色でしょうキラキラキラキラ



お昼にいただいた親子丼ラブラブ

雰囲気のある町歩き爆笑

長い1日でしたが、あっという間に感じる楽しいロケでしたラブラブ


実は、ヤナギブソンさん、アジアンの馬場園 梓さんとともに、

ytvのten.の名物コーナー「お出かけコンシェルジュ」のスピンオフ番組の新潟ロケだったんですラブラブ

新潟は、東京からは新幹線で2時間ですが、

大阪からは飛行機でたった1時間で来れちゃうんですよルンルン


お二人とスタッフの皆さんのおかげで本当に楽しい旅になりましたラブ

ありがとうございました爆笑


関西地方の皆さん、放送日時などまたお知らせしますので、是非ご覧下さいウインク


ではでは、今週もまた頑張っていきましょうねルンルン


今日はこの後 UP!ですウインク
東海地方の皆さん、どうぞよろしくお願いします爆笑