こんばんはニコニコ

今日は冬、明日は春、週末は冬…

三寒四温にもほどがあるっ!

という毎日ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??


私、昨夜帰宅するころには、ちょっとしんどい感じだったのでアセアセ

お風呂にゆっくり浸かって、

ビタミン剤と「ユ」で始まる栄養ドリンクを寝る前に飲んで、

荒療治で朝ジムに行ったところ、

すっかり元気になりましたルンルン


私の経験上、ちょっと辛いときに寝る前の栄養補給は、いいかもしれませんよウインク

是非試してみて、そして感想を聞かせて下さい爆笑



さて、色々書きたいこともあるのですが…

時間がなくてアセアセすみません笑い泣き

スナップですカメラ




① 今日の衣装は、ROMAN というイギリスのブランドのワンピースでしたウインク

大胆な花柄が🇬🇧らしく、春らしくもあり、
サイズもピッタリびっくり

さすが、私を知るスタイリスト荒木さまですラブ



② 今日の夕飯は、富士宮から送っていただいた
富士宮焼そばルンルン

皆さん、食べたことありますか?

B-1グランプリで優勝して一躍有名になったご当地グルメですが、

私、実は初めて食べたんです!

ポイントはコレびっくり

この「肉かす」なるものを細かく刻んで油で炒めて、

その後に、肉、野菜、好きなものを炒めて、
麺を蒸すように炒めてソースで絡め、

最後に削り粉と青のりをトッピングして完成ハート

いただきまーすラブラブ

うわぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

麺がモチモチでコシがある〜キラキラキラキラ

スーパーで買うのとは全然違うびっくり

そして、最初にじっくり炒めた「肉かす」の旨みが効いてる〜キラキラキラキラ

さすがグランプリを獲るだけあります!

私の焼そば史上、最高に美味しい焼そばでした爆笑

皆さんも機会があったら、コレは是非召し上がってみて下さいラブ




明日は「ミヤネ屋」に出演させていただきますウインク

どうぞよろしくお願いします爆笑












ニコニコお知らせニコニコ
 
2月9日(土)福岡のJR九州ホール(博多駅直結)にて、
九州・沖縄・山口9県の60の自治体等が大集結した
移住・定住・起業・就農フェアが開催されます。

私は基調講演で登壇させて頂きますので、
ご興味のある皆さん、どうぞご参加下さい爆笑

https://www.jfc.go.jp/n/seminar/pdf/seminar181228b.pdf

 
セミナーのお申込みはこちらです。