こんばんはニコニコ

今日は節分ですね👹

明日は立春ですが、文字通り暖かい春がやってくるみたいです桜

私の移動の日々においては、もうこのまま春になってほしい気分ですが…

雪や寒さがないと困る方も沢山いらっしゃいますし、

こんなに早く暖かくなると、花粉が大量に飛散するのではないかとも思うのでタラー

やはり冬は冬らしく、もう少し寒さが留まってもらうのがいいのかもしれません。



さて、今日はお知らせですルンルン


2月9日(土)福岡のJR九州ホール(博多駅直結)にて、

九州・沖縄・山口9県の60の自治体等が大集結した
移住・定住・起業・就農フェアが開催されます。

各自治体のブースで、地域の情報、移住のサポート体制などの紹介が行われ、

実際に移住された方々の体験談なども聞けます。

私は基調講演で登壇させて頂きますので、

ご興味のある皆さん、どうぞご参加下さいニコニコ

https://www.jfc.go.jp/n/seminar/pdf/seminar181228b.pdf


セミナーのお申込みはこちらです。










私は昨日大阪から帰って、

タッチ&ゴーで両親のところに会いに行き車

帰ってきてついに…

電池が切れましたおばけくん


今日は、所々で掃除&洗濯をしながら、

驚くほど寝ましたびっくり

人は寝ようと思うとこんなに眠れるものなんですね〜笑い泣き

明日からまた元気に頑張りましょうねルンルン





おまけ:

昨日の「ウェークアップ!ぷらす」の衣装は、
HANAE  MORI のワンピースでしたウインク

大粒パールにネイビーのリボンがついているネックレスをポイントに持ってきましたラブラブ

久々に畳の控室で、放送後に戻ってきたところでスマホ