こんばんはニコニコ

今日はちょっとしたトラブルデーでした笑い泣き


まず、午前中に家から徒歩10分のかかりつけの歯医者さんに行ったら、

お世話になっていた先生が、急な事情で突然の故郷の鹿児島に帰ってしまったとのことアセアセ

私、右下の奥歯の詰め物のリニューアルを行なっている最中だったのですが、

引き継いだ先生も突然のことで把握できてなかったみたいで、

クリーニングをして、またレントゲンを撮って、
とりあえず仮の被せ物をして、
今日のところは終わることになりましたショボーン

私にとっては貴重な平日の空き時間なので、
少しでも前に進めてもらいたかったのですが…

仕方ないですねショボーン


さて、今日は名古屋に行かねばならなかった私。

一旦帰宅して、荷物の準備をしてクッキーを一口食べたら、


んあタラーガーン

被せてもらったばかりのプラスチックが…
取れちゃったアセアセアセアセ


わーんえーん

あと1週間は全く時間が取れないのに、このままはまずい…タラー

でも新幹線の時間まであと50分…タラー

うーん、間に合うかなぁアセアセアセアセ


とりあえず電話をして、走って歯医者さんに行ったら、
すぐに診察台に通してくれてくっつけてもらったのでなんとか新幹線には間に合ったんですけどねアセアセ

もう、なんだかなぁ…という午前中でしたえーん



しかし、新横浜駅で

またまたドクターイエローに遭遇!

わずか3ヶ月弱で3回!!

この確率、すごすぎます上矢印

一体どーしちゃったんだろう??



しかし、

今日がトラブルデーであったことは…間違いありませんでしたタラー


UP!の出演が終わって名古屋駅に行ったら、

なんと、東海道新幹線が運転見合せガーン

岐阜羽島駅で車両の点検が行われているとのアナウンスでしたガーン


がーんガーン


ホームで途方に暮れてしまい、

とりあえず寒いのでホーム上の待合室に行ったら、

もはやすし詰め状態ガーン


インフルが猛威をふるう中、

外で寒い中待つのもリスク、人混みもリスク…タラー

悩むところでしたが滝汗

夜になって名古屋は結構冷え込んできていたので、

耐えられずに、結局マスクで待合室に入り、立ちっぱなしで再開を待ちましたゲホゲホ


30分くらい待って、ようやく運転再開となり、

とりあえず来た新幹線に飛び乗って座れたので、ホッとしましたぼけー
 
が、

これ、行きの新幹線だったらかなりパニックになっていたと思うんですよね滝汗

帰りだったので、時間もそんなに気にすることなく、とにかく家に帰れれば良かっただけなので、

これも不幸中の幸いだったかもしれません笑い泣き


というわけで、

こんな日もありますね笑い泣き


ま、ドクターイエローのおかげかどうかはわかりませんが、

確かに今年に入ってからもちょっとしたトラブルは起きてるんですけど、

結果オーライで済んでいますおねがい

ラッキーであることは間違いない爆笑
ということにしておきますチョキ




おまけ

① UP!の衣装は、ROPEの
コーラルオレンジのふわもこセーターに、ゴブラン織りのアシンメトリーなスカートでしたウインク

ボリュームのあるセーターも、スカートにインしてしまえば意外とスッキリ着られますねルンルン



② 大阪なおみちゃんと私には、

1つだけ共通点が!

それは…



カツ丼好きハート


なおみちゃん、ごめんなさい笑い泣き

今日、先に食べちゃったてへぺろ

てへハート