こんばんはニコニコ

夕方になって一気に風が冷たくなりましたね〜雪の結晶雪の結晶

駅から家までの帰りの道のりが、いつになくキツいなぁ…と思いながら帰ってきましたおーっ!


インフルエンザは「猛威」レベルになってきているようで、街中マスクだらけですガーン

私もしっかりマスクをし、お茶をちょこちょこ飲みながら菌を喉に滞在させないよう流し込んでいます。

マスクも行き帰りで2枚!

ぜーったい感染しないのだ!!という気合いを入れてお出かけしております炎


インフルエンザでホームから転落してしまった女性、本当に気の毒ですよねショボーン

私は人生で2回、インフルエンザにかかっておりまして、

1回目は11歳のとき。

2回目は30歳のとき。

いずれも40℃の高熱で意識が朦朧として、外で倒れてしまったことがあるんですアセアセアセアセ

だから、もしホームの先頭にいたら、落ちてしまっても不思議はないと思いますし…タラー

また、倒れて打ちどころが悪かったら、人生を棒にふるような事態になることも考えられますよねガーン

ちょっと普通ではないと感じたら、無理は絶対しない方がいいです。

本当に気をつけましょうねグーグーグー



では、スナップです〜カメラ

① ひるおび!の衣装は、ROPEのシンプル&上品なグレーのワンピースでしたウインク

フェイクスエード調の生地なので、1枚でも結構暖かいですOK


② ひるおび終わりで猛ダッシュで東京駅に向かい、

「こだま」で新富士駅へウインク


新富士から車で富士宮に向かう途中で、

きゃーっっハート目の前に富士さまが!!!!

近くでじっくり会えて、ハッピーMAXアップ

いいなぁ〜。

この辺りに住んでたら、フツーに運転しててこの景色なんですよ!?

後ろに乗っても、

この景色なんですよ!?

運転手さんに

「毎日この景色見てるんですね〜ラブラブ幸せですね〜ラブラブ

と、アゲアゲなトーンで聞いてみたのですが、

「まぁ、天気がどうなるかなって見るにはいいですけどね。」

……

タラーそれだけ??

な、慣れてしまってるんでしょうかアセアセ

ま、あるのが当たり前だと、
あんまりありがたみがなくなるものなんでしょうかね笑い泣き


富士さま、私はそんなことありません!

将来近くに住むことがあっても、あなたに毎日ラブラブビームを送ります流れ星


懇親会では、
富士山の伏流水で作られた美味しい地酒ピンクハート

朝霧高原にあるワイナリーのスパークリングワインも音符

水が美味しいと、お酒はやっぱり素晴らしいですねキラキラキラキラ


そして、新富士駅のイルミネーションラブラブ

お土産にいただいた焼酎爆笑
かわいい〜ハート
このまま展示させていただきますラブ

信者の期待を120%裏切らなかった富士宮出張でした爆笑






② 今日は在来線に乗って町田市へ。

駅からすぐの会場だったのですが、

町田はかなり大きなファッションビルや小田急百貨店などもあり、非常に便利そうな街ですよね照れ


小田急線の乗降者数は新宿に次いで第2位!

若い家族世帯が増えている地域なので、非常に未来が明るい街ですキラキラ


風が強くて髪がボサボサですが…
初めての町田だったので、カシャっとしておきましたカメラ


今日は今年初めてのハラハラがありまして…アセアセ

ホテルのPCとプロジェクターの接続がうまくいかず、

ケーブルやPCを変えてトライしてみたけど映像が出せないんです…との情報が本番5分前に来て、

ちょっとパニックにガーン


「わ、どうしようアセアセ私のPCでもダメでしょうか?タラー

と、試してもらったら、


なんと、映りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プロジェクターが古いタイプだったみたい?で、

ちょっと年季の入った私のレッツノートが、こんな時に役に立ちました〜ハートハート

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わ!寝なくちゃアセアセ

明日も元気に頑張りましょうねグー