こんばんはニコニコ

夜になってぐっと冷えてきましたね雪の結晶

今日から本格的に仕事始めという方が多かったでしょうか照れ

2019年も前向きに、楽しんで頑張っていきましょうね爆笑


そんな頑張る皆さんに、ラッキーのおすそ分けハート


今日、新横浜駅で新幹線を待っていたら、

なんと!

また、幸せの黄色い新幹線、ドクターイエローに遭遇しちゃいました爆笑イエローハートイエローハーツ

今日はつやつやピカピカの黄色い顔を
しっかりとらえることができましたよルンルン

去年の10月に品川駅で会ってから、こんなに短い期間で2回目イエローハート

わーんラブラブ嬉しい〜爆笑

今年もラッキーの神さまに色々助けてもらえそう…!?

と、調子に乗りそうだったのですが、


いや、

ここは甘えることなく、トラブルがないように気を引き締めてがんばるのだ!と、言い聞かせたのでした。


というのも、今日はUP!で、昨日ドラゴンズの寮に入り、今日練習に初参加した根尾くんの様子をお伝えしたんですね。


野球部の男子といえば…

私の記憶をたどると、
夏の甲子園が終わると、坊主頭から髪を伸ばし始め、

ちょっとカッコつけてみたりしてる子が増えてたなぁ…

という印象で、

でもそれは、高校生としては極めてフツーのことだと思って見ていました。

金足農業の吉田くんが昨日日ハムの寮に入寮する時も、髪が伸びてカッコよくセットしてましたもんね爆笑



ところが根尾くんは、

甲子園から、全く変わらないびっくりびっくりびっくり

野球一筋、テレビも持ってこないびっくり


あの、ブレずに浮かれない感じ、

しっかりと未来に目標を据えた目、

全くもってスゴいです!!


おばちゃんも、根尾くんを見習って頑張るのだ!

気を抜かずに、1日1日、油断せずに準備して早め早めの行動を取るのだ!

ラッキーは、努力した人に訪れるのだからキラキラ

と、VTRを見ながら18歳からあらためて教えられ、
気を引き締めた夕方のひとときでした爆笑





おまけ:


今日のUP!の衣装は HANAE MORI のワンピースでしたウインク

赤をベースにした幾何学模様が華やかで、かつ大人な感じでしたルンルン

今日はまいこさんも一緒だったので、スタジオで撮ってもらいましたニコニコ


メーテレ UP!
今年もどうぞよろしくお願いしますハート