こんばんはニコニコ

寒いですが、関東は抜けるような青空でしたね晴れ

カレンダー上では今日が仕事納めという方が多かったでしょうか?

皆さま、今年も1年間お疲れ様でした照れお茶


私は昨日が仕事納めで、

同時に富士さま納め音符でもありました爆笑

曇り空だったので、どーかな〜?と思ってたのですが、

このようにしっかりお出ましになって下さってましたハート

今年もカッコいい姿で励まして下さり、
どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

来年も良い子の信者道に邁進したいと思います!


今年も気がついたらあっという間に過ぎ去ってしまいましたが、

番組、講演など…日本各地、色んな場所を訪れ、
たくさんの方々とお話させていただくことができ、

とても充実した感謝の1年でしたピンクハート


ただ、こんな風に仕事をさせていただけるのも、
身体が元気であることが一番の条件でもあるので、

来年も気を抜かずに、
食事や運動に加えて睡眠もしっかり取れるように工夫しながら頑張っていきたいと思いますグー


年末年始のお休みは両親と自宅で過ごすので、

逆にちょっと忙しくなってしまっているのですが💦

合間を見つけて、年内にもう一度は更新したいと思いますウインク

皆さんも大晦日までバタバタかもしれませんが、

寒さにやられないように色々頑張って下さいねルンルン




昨日のミヤネ屋の衣装は、HANAE  MORI ALMA EN ROSE のワンピースでしたルンルンニコニコ

シンプルなスタンドカラーのベージュのワンピースですが、

ふんわりとした袖に刺繍が施されているので、ちょっと華やかな場面でも行けますねルンルン

あ、こちらが今年の衣装納めルンルンになります爆笑