こんにちはニコニコ

クリスマスも終わり、一気に年末モードに切り替わりましたね門松

今日は電車で赤坂まで行ったんですけど、いつもに比べるとかなり空いていましたびっくり

早い人はもうお休みで旅行に行っちゃったりしてるんでしょうか?

いいな〜笑い泣き



さて、明日から日本列島には大寒波がやってくるとか…タラー

最後の最後に風邪をひかないように、仕事納め、大掃除、帰省…頑張りましょうねアセアセ




では、スナップだけお届けしておきますねウインク



① 今日のひるおび!の衣装は HANAE MORI ALMA EN ROSE のセットアップでしたウインク

上下分かれているので、色々着まわしできそうですウインク

まいこさんが

「うーん、全身写真だと色のグラデーションが上手く出ないので、アップでも一枚!」

と、撮ってくれましたウインク

うん、これだとブルーにグリーンも入ってる感じがわかりますねニコニコ




② 昨日のten.の衣装は BCBG MAX AZRIAのブルーのトップスにグレーのタイトスカートを合わせましたウインク

胸元のキラキラブローチがポイントです爆笑



③ 名古屋から帰ってきて自宅で食べたクリスマス イブのショートケーキ🍰


④ クリスマスのディナー in 新幹線 クリスマスツリー(ten.のお弁当)


……


ははは爆笑

卵焼き、いただきまーすラブラブ



明日はミヤネ屋に出演しますルンルン

どうぞよろしくお願いしますハート