こんばんはニコニコ

Happy Merry Christmas🎂🎄

3連休最終日でもありますが、いかがお過ごしですか?

私はUP!出演のため、名古屋に来ておりますが、

名古屋は雲一つない爽やかなクリスマスになりました🎄🎁



さて、昨日の夜は全日本フィギュアスケートの女子FSを見ていましたが、

女子のハイレベルで気合いの入った美しい戦いに引き込まれて、

1人1人演技が終わる度に、思わず家のリビングで拍手を送ってしまいました笑い泣き


始まる前の注目は、NHK杯の時のように紀平梨花さんが完璧な演技を見せて逆転優勝なるか、

だったのですが、

紀平選手以外で、2回のトリプルアクセルを決めた細田采花選手の存在を知ったり、

最終滑走の6人は、もう一つのグランプリファイナルか!?と思うほど、
どの選手も技術もさることながら優雅さも素晴らしくて、

美しいのに男前な、本物の勝負を見た感じがしましたキラキラキラキラ


みんな…10代ですよ?

普通、前の選手が完璧な演技をして目の前で高得点を出したら、

プレッシャーでヘロヘロになっても全然おかしくない年齢です。

だって、甲子園などでは、

追い詰められてミスが重なって、大量得点されて逆転負け…という光景は、

かわいそうですがよくあることですもんタラー


でも、女子は…

いざとなったらやっぱり強いのかなぁびっくり


あの場面で、あんなにのびのびと柔らかい表情で力が出せるんですね!!


紀平選手も見事にトリプルアクセルを決め、圧巻の演技で順位を一気に上げましたが、

優勝した坂本花織選手は、この場面でなんと自己ベストを10点も上回る演技をしてみせたのですキラキラ

すごいなぁ〜上矢印上矢印上矢印


この若きアスリートの皆さんの一途さ。

最後まで妥協しないで挑戦し続ける想いの強さ。

大人になるにつれて、だんだん失われてしまうこともあると思うのですが、

いつまでもこういう気持ちは持ち続けていたいですねラブラブラブラブ


感動と同時に学ばせてもらった全日本フィギュア女子でした照れ


今夜の男子も高橋大輔選手の復活など、楽しみですねルンルン








おまけ

ただいま休憩中です爆笑

今日のUP!の衣装は、NOLLEY'S のニットとスカートですウインク

鮮やかなオレンジにツイードのスカートの組み合わせ。
シンプル&カジュアルですが、パールのネックレスを合わせると、ちょっとしたお出かけでもOKになりますね照れ


東海地方の皆さん、このあと後半のUP!もよろしくお願いしますウインク




明日は大阪に移動しまして、ten.に出演させていただきますニコニコ

関西の皆さん、どうぞよろしくお願いしますルンルン