こんばんはニコニコ

穏やかなお天気ですね照れ


でも、電車に乗っても、仕事に行っても、

風邪をひいている人が多いですね〜ガーン

気温差に、師走の忙しさと、忘年会疲れ笑い泣きなども加わって、体調を崩しやすい時期ですよねアセアセ


風邪だけではなく、

スタイリストAさんは寒暖差アレルギー、

マネージャーのまいこさんは胃をやられてましたガーン


私はひたすら移動と交通機関の乾燥に要注意の毎日なので、

マスクをして気をつけてはいるのですが、

昨夜は帰宅後に咳がたくさん出てしまってタラー

慌てて薬を飲みました💊

どこかで何かもらってきてしまったでしょうかアセアセ

ま、今日はだいぶ良くなりましたのでギリギリセーフかな😅と思いますが、

年末に向けて、皆さんもホントに気をつけましょうねグー




というわけで、スナップだけご紹介しておきますねウインク




① 昨日のひるおび!の衣装は NOLLEY'S のワンピースでしたウインク
ふんわりピンクベージュが大人可愛いスタイルですねルンルン





② 火曜日のミヤネ屋の衣装は、HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでしたニコニコ

君は薔薇薔薇🌹…という感じさ〜ルンルン

えへウシシ
昭和のあなたにはわかる歌ですねウインク

そう。トシちゃんですニコニコ


「君は薔薇薔薇 ハートは赤い薔薇

僕はすっかり薔薇薔薇
君にとっても薔薇薔薇

という感じさ!」

って…

子供ながらにかなりトンチキな歌だと思ってましたが、

大人になって寛大な心で見ると、

ま、言いたいことは…伝わらないでもないね笑い泣き

という感じさ〜タラー




③ 薔薇薔薇といえば、

名古屋ゲートタワーホテルのクリスマスツリー🎄もルンルン

これはとっても可愛い薔薇薔薇ツリー🎄🌹ですねハート



この季節は様々なツリー🎄が街のあちこちで見られるので、胸キュンでつい足を止めてしまいますラブ


こちらはホテルから降りてきて、名古屋駅の入り口にあった大きなツリー🎄


こちらは丸の内にあったスタイリッシュなツリー🎄

新潟・ホテルイタリア軒のツリーにはフクロウがラブラブ



これは我が家のちっちゃなツリーのオブジェ爆笑



こんな景色が楽しめるのもあと5日ですね〜照れ

しっかり楽しんでおきたいですラブラブ