こんばんはニコニコ

今朝は曇り空で冷んやりとした朝でしたが、

新幹線で西に向かうにつれて雲が晴れて、

見事な青空になりました晴れ


師走に入り、気分的にも慌ただしくなってきましたねアセアセ

私はしばらくお休みが取れないので、

とにかくちゃんと食べて、できるだけちゃんと寝て、

風邪をひかないように頑張らなくてはなりません炎


皆さんもあれこれとお忙しくなる時期だと思いますが、

2018年の締めくくりの月

気合いを入れ直して明日からまた頑張りましょうねグー




では、スナップですルンルン

① 昨日の「ウェークアップ!プラス」の衣装は、
HANAE MORI のブラウスに黒のタイトスカートを合わせましたウインク

グリーンの幾何学模様ですが、右と左で色が違いますウインク

久しぶりにほっこり和室の控室でした照れ

放送では九州場所で優勝した貴景勝関が生出演!

22歳という若さにもかかわらず、落ち着いていて、
受け答えが非常に立派で驚きましたびっくり

私の22歳といえば、仕事を始めたばかりの頃でしたが、全く喋れず、緊張が取れなくて泣いてばかりの日々でしたえーん

それを思うと、全国放送であんなに堂々と自分の考えをまとめて話せるなんて、

すごい器ですよ!?
貴景勝関キラキラキラキラ

頑張って頂点を目指して欲しいです照れ




② ちょっとハードな日々が続いていたせいか、

鏡を見たら目の下にがっつりクマが登場しておりましたくま


くま ならかわいいのですが、

実際には チーン ですねタラー


なので、久々に近所のエステに行き、7時間寝たら…

今朝はなんとか半分くらいのサイズになっていました🐻

いや〜睡眠って、本当に大事ですねグッ




今日は豊橋に行ってきました新幹線真ん中新幹線前

豊橋駅徒歩2分にある「いちょう」というお店でランチ。

右側にあるものが、

豊橋名物、なめし田楽!

お豆腐を炙って、甘い味噌とからしをトッピングしたもの。

なかなかイケましたよルンルン


豊橋でのお仕事は…

ちょっとまだシークレットなので、クイズですウインク


これ、何の花かわかりますか??

白い可憐なお花ですよね?

では、シンキングタイム!



その間に、先日久しぶりに食べた立派なお肉!!

うは〜爆笑

サシが美し過ぎますハートピンクハートハート

この見事なお肉をすき焼きにしていただき、

卵にくぐらせて、最後は白いご飯を肉巻きにして食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

肉食獣、なんとも幸せでした〜ルンルン







さて、白いお花、わかりましたか?

答えは、


レモンでした🍋



明日はメーテレUP!ですウインク

東海地方の皆さま、どうぞよろしくお願いします照れ