こんにちはニコニコ

もうすぐ12月だというのに、ぽかぽかの小春日和が続いていますね照れ

こんな冬ならいいのになぁ…

と、寒がりの私は嬉しい限りですが、

これも続いてしまうと、きっと色んな影響があるんでしょうねキョロキョロ

やはり季節なりの気候になってもらうのが一番なんでしょうね。



さて、私は今週はかなり多忙でアセアセアセアセ

今も出張先でお仕事しておりますPC


というわけで、スナップだけお届けしておきますね🙇‍♀️





① 「ひるおび!」の衣装は、グリーンのふんわりニットに厚手のゴブラン織のスカートでしたルンルン

真冬でも暖かく過ごせる組み合わせでした爆笑

スタジオのお花はシックな赤に変わっていましたハート
木やリボンと合わせたお洒落なアレンジですねラブ





② 「ミヤネ屋」の衣装は、HANAE MORI ALMA EN ROSE のワンピースでしたウインク

花柄にウエストのダークなレース模様がポイントになっています。




③ 昨日は、「エネルギー・環境問題に関する女性有識者会議」に参加し、

水素エネルギーについてお話を伺い、皆さんと議論&懇親してきました爆笑

内容はまた別の機会に…。


会場のザ・プリンスギャラリーのクリスマスツリーがとても綺麗だったんですキラキラキラキラキラキラ

近づいてみると、

なんと全部クリスタルキラキラキラキラ

キラキラして吸い込まれそうな感じでしたラブ

街のあちこちでステキなツリーが見られる季節。

しっかり楽しみたいと思いますハート



また明日、今日のスナップお届けしますね音符